M.F.L [登録ぶり]    MFLはみだし占い診断結果 - サムシング 



■あなたのタイプ

生年月日による診断の結果、
あなたの丸秘タイプは、
サムシング型人間
だという事がわかりました。

    by MFL奇天烈占い

近いイメージ

■サムシング型人間って?
滅多に見れないレアなタイプ
自分自信も気が付かない程の才能を持つ

●仲間探しのキーワード「夢にこだわる人」
●相性のいい異性「サムシング・ゼリー」
●気が合う同性「ぬの・ふえ」
●好きなこと「探されること」
●嫌いなこと「とりあえず(鳥会えず)、などと言われること」
●出没地帯「とりあえず人気の無い秘境・渓谷など。または秋葉原」
■もっと詳しく知りたい方へ
●MFL奇天烈占い  MFL奇天烈占い
 MFL奇天烈占いでは、さらに詳しく診断します。
 あなたの丸秘サムシング度のチェックも行えますので、
 お試しになってみてください。


M.F.L
M.F.L - USUTA FAN - マサルファンクラブ