[HOME]     過去ログ [1] [2] [3] [4] [5]



 - MFL net -
M.F.L
マサルファンクラブ
USUTA FAN
MFL マサル会議 移転のお知らせ
■ MFL マサル会議 掲示板は移転いたしました
■ みなさんの昇進状態は新しい掲示板に移行しております
■ 旧マサル会議(この掲示板)は閲覧のみでお願い致します m(_肉_)m

[ 新・MFLマサル会議 掲示板 ]

書き込みは新しい掲示板へ
- Copyright (C) 2006 M.F.L. All Rights Reserved. -

■--寒い寒いって言ってるからいかんのだっ!!ウォームビズ!!エアコンは20℃!!
       これを徹底している人って日本でどんくらいいるんだろ??

++ いちこ     (ヒゲ師 免許皆伝)…441回       

日本のあちこちで大雪が観測されているみたいです。
私は千葉県に住んでるんだけど、全然こっちは雪が降らないんだよね。
先月ちらっと降ったらしいけど、私が昼寝をしている間だったので見れませんでした。

子供の頃はまだこっちも毎年雪が積もったし、降るとワクワクしてすぐに外に飛び出して雪遊びしたりしてたけど、今は雪が降るとワクワクはするけど「寒くてやだなぁ」とか「交通の便が・・・」など現実的なことを心配するようになりました。
ちょっと雪が厄介者になったんだよね。

そこで!全国から集まったマ会メンバーに質問です!!
雪が降るとどうなんでしょう??楽しいですか??
積雪状態なんかも添えてくれるとありがたいです(´・ω・‘)
(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 6(Fri) 14:42[66918]

++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…659回   
ゆきだいぶふりましたよ!ブリザードブリザード
きっとだれかがヒャダルコあたりを使ったと思うんだ。
こけてひどい目にあいましたよ!!死ぬかと思ったわ!!!!
わたしも昔は雪がふったらすごいよろこんでましたけどね・・・。
いまではそんなに好きじゃないです。原付でこけるもの
よくはふらないです。1日すごい降っただけですね@滋賀

(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 14:57[66919]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…68回   
今夜雪ふるらしいです。
明日は休みだからま・いっか!!
大雪だったら仕事休めるけど、しゃっくのあごくらい中途半端なゆきだったら、やだよー。
うちのほう@茨城は雪あんまふんないっすねえ〜
なんか普通にしゃべってますよね。
面白いことぜんぜん思いつかない。年中無休でスランプで〜す!AHAHAHAHA!!



(i219-164-191-7.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 6(Fri) 16:36[66920]
++ なの   (ふーみん 級)…181回   
ニュース見たらトラックに雪積もってて雪だるまかぁ!?って思っちゃいましたよ!なんたって岐阜は降ってませんもん。今夜あたり雪が降るだろうとお天気お姉さんはおっしゃってましたがどうでしょうねぇ・・・
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 21:48[66927]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…748回   
雪が降ると…独り者の身には寒sゲフンゲフン。

北海道に行ったら、一面雪景色でした。
何故だかソフトクリームが食べたくなりました。
寒い寒いと父が言っている隣で、私は一人ソフトクリーム(200円)を食べました。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 23:12[66930]
++ マグロ   (ふーみん 級)…205回   
寒いけどなかなか雪降りませんin TOKYO
紫さん>きっとこっちは誰かが空に向かってマホカンタを放ち雪を跳ね返しているのでしょう。
昔は雪大好きだったけど…年を重ねるごとに冷えが苦手になってきました。
というかずっと外出してないので外がどのくらい寒いのかわからない。。。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 7(Sat) 21:46[66939]
++ 天河   (ヒゲ師 免許皆伝)…705回   
ヒャダイン!

楽しくないですね。雪掻きしないといけないし寒いし交通の便が…
でも来年は「これも四季。楽しもう」と思える自分になってる夢をみたいです。
〜北の国から 苦情を込めて〜

(nthkid053177.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp).. 1/ 8(Sun) 01:13[66941]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…721回   
積雪状態は今は5センチくらい?
でも家の前には雪山ができています。
雪かきした後の雪ってやり場がないです。
雪は好きじゃないです。たまに見れればいいです。1年に2日くらい。
後は無くていいです。車庫がないので車に積もるし…。

あの…気のせいじゃないですよね?
なんかそこはかとなく灰色なんですが…文字色が黒オンリーになったんですよね。マサルさんも灰色だ…。
目の錯覚ではないですよね…数日前にはなかった光景なので焦りました。

(p064-dnb14sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp).. 1/ 9(Mon) 21:21[66942]
■--明日も明後日も見ます
++ 天河     (ヒゲ師 免許皆伝)…703回       

古畑。知ってますか?最初に事件が起こり、その後に古畑さんが色々あって解決するやつ。
それの正月特番1回目を見たんですがね、痺れましたよ。

そこで今回は皆にこんな事件起こしちゃったって話でも募集してみようかと…
えっ?似たようなスレがあった?マジで?実は俺も記憶してるとか?
…じゃあ、アレだ。逆転を発想するんだ。逆か。発想を逆転。逆転の発想。発想の逆転。
『俺はこんなことをズバチョッ!と見抜いたんだぜ!』ってことを暴露してもらおうじゃないか!

ちなみに「あれ?ここの天井のアルミ抜いた?」とかダジャレ系は無しな!!
(nthkid053177.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp).. 1/ 4(Wed) 01:12[66893]

++ マグロ   (ふーみん 級)…202回   
古畑の1話目をビデオに入れといたのに、忘れてて上から
ハットリ君録画しちゃいましたアッチャートホホイッケネー

人間関係において流れる「微妙な空気」を読み取る(見抜く)のは極めて得意です。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 4(Wed) 22:24[66896]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…398回   
こんばんはぁ〜・・・おいっす・・・。

俺は見抜いたんだ!!
友人が実は昔不良なんかじゃなかったことを!!

俺は見抜いたんだ!!
あの車、赤信号で矢印出てるのに気付かず止まっているのを!!

俺は見抜いたんだ!!
趣味が占いの彼女が良い結果しか信じてないことを!!

俺は見抜いたんだ!!
忘年会で女装させられてたアイツがホントは喜んでたことを!!

なんだこれ、ネタ系になりました。

(a131083.usr.starcat.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 03:03[66899]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…745回   
バイトの店員が新人かそうでないかは、ソフトクリームの盛り付け方で一目瞭然★

小さいころに頼んだソフトクリームは、新人の店員によってあえなく無残な状態に。
姉貴はニヤニヤしていました。
幼い私はショックで声も出ませんでした。…チクショウ…。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 09:53[66901]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…440回   
私にはわかる、クラスの誰もがアキバ系だと認める彼が
「この前、本当に初めて秋葉原に行ったんだよぉ」って言ってたけど

絶対に嘘だ!!あいつは常連だっ!!

(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 5(Thu) 19:41[66912]
++ せばすちゃん   (生えたて)…1回   
はじめまして、そして明けましておめでとうございます。私も今古畑みてござる。見ながらこれを書いておりまする。え?見る気ないじゃないかって?そんなわけ!!!。。。。ありますょ。
ところでマサルさんはジャンプで連載してたときから好きでした。今は聖書にしてます。
そして最後に古畑さんは言うんです。「犯人はボクです。」あれ?あれれ?おかしいな。でもそんな古畑さんにどっきゅ〜ん!萌え

(u204.d221223218.ctt.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 22:13[66913]
++ やう   (ヒゲ師 免許皆伝)…445回   
あ、ソリマチスレだ。こんばんは。ダジャレなしはキッツい。

あっしが見抜いたのはですね、あれっす、あれ。えっと、
姉歯元一級建築士はヅラです。ええ。
バレバレですよね。ええ。情けねえ大人だぜ。

あっしは「発想の逆転」が一番好きです。

(58x157x56x227.ap58.ftth.ucom.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 01:39[66915]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…720回   
開けまして…空っぽでした。モチョケの思い出玉手箱。

見抜いてしまったこと…
モチョケの写輪眼ならぬ、幸薄い三白眼(時々白目そして乱視)では
見抜くどころか直視するのも困難です。今も裏返ってやけに視界が狭いのですよ。

でも姉歯のアレは…。
みんな何故アレの件に関してノーリアクションなのか気になっていました。
アレがアレでは気の毒すぎるからなのでしょうか?事件に無関係だから。

(p93-dnb05sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 11:08[66917]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…69回   
拙者もズらはみぬけました。他には・・・えっと、なんかみぬいたっけかなー。思い出せない・・・う〜ん、う〜ん。あ〜、記憶がない・・・

あ、そうそう、昨日、ジャガーの10巻が発売されていることを見抜きました。・・・っていうか、気づきましたね、やっと。
いや、前からウスウス気づいてたんだけど、知らないふりをしていました。なんか、くやしかったから…。
あと、気づいたのは、もういつまでも正月気分じゃいられないってこと。
去年の仕事、まだやり残してたってこと…。まだ、給料日まで、2週間はアル・・ってこと。車のハンドルを回すと変な音がするってこと…。フロントガラスに鳥の糞がくっついてるってこと。締め切りが近いから、ここでこんなことやってる場合じゃないってこと…

あ!宝くじ300円あたりました。わ〜い☆


(i219-164-191-7.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 6(Fri) 17:17[66921]
++ ド新人   (チョビひげ)…4回   
芸能人とかで「コノ人は売れない!」
っと私が思った人は、売れるのかもしれない。

逆転の発想で見抜いているに違いない!

(adsl-west-11127.enjoy.ne.jp).. 1/ 7(Sat) 01:57[66932]
++ 天河   (ヒゲ師 免許皆伝)…704回   
ひさしぶりに全レスしてみるか。ひさしぶりにスレ立てたから

>マグロさん
今回の古畑1回目が一番面白かったのに〜
そして2回目と3回目だけ録画した俺。アッチャートホホイッケネー

「微妙な空気」を見抜くのは苦手ですが、発生源になるのは極めて得意です。

>パンダ−×パンダー
俺は見抜いたんだ!!
『なんじゃこりゃぁあ!ネタ系になりました』と言ってるけど、
マジメを意識してもネタ系しか出来ないひとなんだってことを!!

>BECKYさん
ニヤニヤ。
…あ、俺もニヤニヤしてしまいました。ゴーメンナサイヨー

>いちこさん
アキバ系の彼は本当に初めて秋葉原に行ったんだと思うよ…

嘘!あいつは常連!!

>せばすちゃんさん
はじめました、一応さん付けしましたが、しかしご自分でちゃん付けされてるとは…
実はマサルさんはジャガー読んだ後に知りました。今ではバイブル。
最後に古畑さんが言ったのは「今泉君…萌え♡」でした。

>やうさん
ソリマチスレって言われた…もっと言ってください。
姉歯元一級建築士はヅラですね。ええ。バレバレですよね。ええ。
むしろヅラの方が姉歯ですよね。「発想の逆転」ってこんな感じですか?

>モチョケさん
俺は現実を直視するのが困難です。三白眼を知らないんですが、大事にしてやって下さい
アレの件に関してノーリアクションなのはヅラの方が姉歯だからです。

>のさっぷみさきさん
…いつまでも正月気分じゃいられない?…ΣΣ(゚Д゚;)!!
まだ、センター試験まで余裕あると思ってたら2週間後だってこと…
だからここでこんなことやってる場合じゃないってこと…

知らないふりをしていました。

>ド新人さん
「コノスレ失敗だったなぁ…」っと思ってたら意外と食いついてもらえました。
こういうことですね。逆転の発想万歳!!


不安なんてシュレッダーにかけちゃってポイ!

(nthkid053177.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp).. 1/ 8(Sun) 01:07[66940]
■--愛は君を救ってくれるだろうか・・・
++ ゆき     (アフロ級)…122回       

お待たせしました!!「おい、君!鼻毛出てるから廊下に立ってろ!!」のコーナーでぃーーっす!!
今から出すナゾナゾに答えてね!
正解者には「のびる!のび太君ストラップ」を無理やり5分だけ貸します!
(※顔が気に入らない人には見せるだけにするのでしょこんとこよろしく!) 

問題:いったいなんだったんだ こんな暮らし
   こんなリズム いったいなんだったんだ

(61.209.77.24).. 1/ 4(Wed) 23:38[66897]

++ マグロ   (ふーみん 級)…203回   
「いったいなんだったんだ」だって?そんなの決まってる。
君が君であるためにっ!(ここでウインクをして爽やかさをアピール)
あばよ!

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 4(Wed) 23:59[66898]
++ なの   (マチャ彦 級)…179回   
答え:十六分音符が4小節以上続くとドラムの人がとっても疲れちゃってしまいには不規則な生活を始めてしまいます。
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 12:01[66905]
++ オセロ   (アフロ級)…118回   
そう。強い人間より弱みのない人間のほうが危険なのです。
つまりいったいなんだったんだということがなんだったんだという感じに
なんだったんだ、と。そこでなんだったんだといえばなんだったんだであり
なんだったんだ。なんだったんだ!?

(acfkok004019.adsl.ppp.infoweb.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 12:30[66907]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…437回   
つまりその答えは
毎晩、決まった時間に隣の部屋から変な音楽が流れてきて、
そのリズムが頭から離れなず、思わず口ずさんでしまうという症状に陥ってしまったということでしょう!!

(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 5(Thu) 19:23[66909]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…749回   
先生からくどいほどに『来年も使うから捨てるな』と言われた音楽の教科書。
あまりに汚い自分の部屋だったから、こんな暮らしはヤバイと思ってお片づけ。
ちょうど春休みでね、古い教科書は捨てましょう的な雰囲気だったね。
思わずビニール紐で縛った教科書の束。
いつの間にやら、『捨てるな』って言われた音楽の教科書が入ってたよ。
4月になって音楽の授業を受けようと思ったら、やっぱり教科書なかったよ。
おかげで音楽成績ダウン↓だったよ。
中学校3年生のときの話。
内申点に何気に響いてたね。高校受かってよかった。本当によかった。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 23:16[66931]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…72回   
ハロニチハ。昨夜気づいたら風呂に入らないで寝ていたのさっぷです。
朝飯は七草粥なんかを、テリーヌをおかずに食べちゃったりなんかした、のさっぷです。気軽にみさきって呼んでくりくり…
多分、その暮らしは、世間には白い目で見られるその日暮らしも気ままでよかったの…ってことかな!
ま・わかりやすくいえば、お年玉を貯金しとくからっつって、お母さんに全部捕られる予兆ですね。がんばれ、今日・明日が勝負だ!!


(i60-34-176-246.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 7(Sat) 09:54[66934]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…660回   
いったいなんだったんだ この魂を揺さぶるビートはッ!
   このリズム いったいなんだったんだッッッッ!!!


(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp).. 1/ 7(Sat) 18:39[66938]
■--(無題)
++ めそてちなむ     (生えたて)…1回       

セブンイレヴンにGO〜!!
(s68.IchibaFL20.vectant.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 18:42[66924]

++ なの   (ふーみん 級)…182回   
私は・・・ミニストップ派です・・・
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 21:49[66928]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…747回   
スマン!うちの近くにはサークKしかないんだ!
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 23:10[66929]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…71回   
うちの近くには畑と山しかないんだあ〜
忍者だから……忍者だから…っね!!
たまに人里に下りてはコンビニにいくでござるよ。
よく行くのは、セブン・イレブンか、ミニ・ストップ!!
この前セブンの看板が変わってて、まじびびったYO〜。
てゆうか、セブンていつの間に24時間営業になったの・・?

(i60-34-176-246.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 7(Sat) 09:44[66933]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…442回   
コンビニに行っても春雨スープしか買わない派です。
(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 7(Sat) 12:26[66935]
++ 春雨   (一人前(のひげ)。)…20回   
春雨ヌードルは汁しか飲んだことない春雨です。
コンビニかぁ・・・どんべぇのきつねとか好きですね。

(p4054-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp).. 1/ 7(Sat) 15:39[66936]
++ 石ころ   (マチャ彦 級)…161回   
お!うちの近くにあるぞぉ!
でもちょっと入りにくい雰囲気かもし出してる・・・・
だって!入り口付近に後輩がたむろしてるんだよ!怖いじゃん!!

(softbank219055116038.bbtec.net).. 1/ 7(Sat) 16:01[66937]
■--早く獅子舞に頭かじられたいです。
++ マグロ     (ふーみん 級)…201回       

皆さん初詣は行きましたか?お賽銭はinしましたか?
お賽銭を入れる時って願い事するじゃないですか。
今年もいい年でありますように とか。
今年はよろしく仮面のコスプレが出来ますように とか。
そこで皆さん、いったい何お願いしちゃったのか暴露しちゃいましょう!
心を正直にすればきっと神様も願い事の一つや二つモリッと叶えてくれるでしょう。

因みに私はまだ初詣に行ってません。行きたいです。
そしてお賽銭を入れて「儲かりますように」と願う予定。現実的です。
もうお賽銭を入れてる時点で出費してるけどね…!
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 21:59[66889]

++ ゆき   (アフロ級)…121回   
私は強いて言えば唐獅子に頭かじられたいです。
初詣は行った事ありません。
ぶわっはっはっは!!そろそろ歌うかな!!!
あ、そうそう願いね・・・・う〜ん
『立つ鳥が後を濁しませんように・・・★』

(61.209.74.5).. 1/ 3(Tue) 23:04[66891]
++ なの   (マチャ彦 級)…178回   
そうですね・・・細木占い師によると私の今年の運勢は結構悪いそうなので、いい年になりますようにってお願いしました。占いは、良い結果でも悪い結果でも信じます。
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 4(Wed) 19:30[66895]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…744回   
空が飛べますように♪

…10円しか入れてないけどね!!

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 09:48[66900]
++ うい☆   (マチャ彦 級)…177回   
景気良く125円入れときました!うんうん。ことしは元気玉!

フツーにテストでいい点とれますようにだったり・・・
うふふふふ。

(FLA1Aao106.gnm.mesh.ad.jp).. 1/ 5(Thu) 10:00[66903]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…439回   
夢とか希望とか、そうゆうのが欲しいですと。
(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 5(Thu) 19:36[66911]
++ @i-co   ("ごんぶと")…92回   
おふくろサン☆からもらった十円を入れましたよ!
いわゆるネコババってのをしなかった私にきっと神様は気づいてくれるでしょう。

今年は一応戌年ということで犬の幸せとともに私の犬運が良くなるようにお願いしましたよ・・・。
昨日もペットショップにいったら犬に私だけ激しく吠えられましたからね。
ウフフ私は怪しい者ではないのだよワンちゃん達・・・

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 19:15[66926]
■--冬休みも終わりそうだ…宿題は…もちろん終わったゼ★…自信ないけどね!
++ BECKY     (ヒゲ師 免許皆伝)…746回       

昨日生まれて初めてオールナイトで頑張ったんだよ。
友達から30分おきくらいに携帯にメールが入ってさ。
ついに寝たのは朝の4時過ぎくらいでさ。イヤ、これオールナイトって言うんですか?

今日からは健康的な生活を求めて。
みなさん、私に一番健康そうな生活のリズムを身体で教えてください。
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 10:00[66902]

++ うい☆   (マチャ彦 級)…178回   
六時におきて・・・九時に寝る・・・
うん、それがいちばん!一番が一番!(すいません自分じゃできませn
寝るのが好きじゃないひとにはススメられないですネ。
青汁とローヤルゼリーをおすすめします(ジャパネt(ry
・・・・ファイト!

(FLA1Aao106.gnm.mesh.ad.jp).. 1/ 5(Thu) 10:03[66904]
++ なの   (ふーみん 級)…180回   
・一日6時間以上寝るようにしましょう。
・お日様の光を浴びて生活しましょう。
・おやつを食べるとき・ご飯を食べるときはジュースでなくお茶か牛乳を飲みましょう
・一口につき20回は噛みましょう。
こんなもんで良いと思いますよ。

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 5(Thu) 12:03[66906]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…438回   
朝日の前に起きてきて、夕日の前に寝る。

そうゆう歌あったよね??

(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 5(Thu) 19:28[66910]
++ マグロ   (ふーみん 級)…204回   
独りオールナイトならしょっちゅうやってます…お蔭様で不健康。
パーソナルコンピュータとかいうステキングな物開発した奴のせいだコンチクショウ!

こんな私が「健康法」とか口にするのはなんか矛盾してますが。
やはり朝は太陽と早起き競争(哀川翔)
あと毎日納豆食べれば問題なしです。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 01:03[66914]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…70回   
昔はよく、オールナイト!!で遊びました。ダンシン・オールナイってかんじで。最近はいかに睡眠時間を多くとるか、(特に忙しいわけではなくて、いっぱい寝たいの〜)猫のあだ名を増やすかに夢中です。

健康、好き嫌いしないで何でもよく食べ、よく出すことです。

(i219-164-191-7.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 6(Fri) 17:23[66922]
++ @i-co   ("ごんぶと")…91回   
では最近風邪を引いていない@i-coさんが健康法を授けましょう。
最近つっても今年に入ってからだけどねウフフ・・・
@ピクルスを崇拝する。てゆうかピクルス教に入りなさい。
Aもずく大好き!
Bマサルさんが作ったメホホブルササンGを味見してみてください。

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 19:09[66925]
■--(無題)
++ めそてちな     (生えたて)…1回       

セブンイレヴンにGO〜!!
(s68.IchibaFL20.vectant.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 18:41[66923]

■--無題でいいよ無題で!!
++ パンダ−     (ヒゲ師 免許皆伝)…397回       

はい、あけましておめでとうございます。

年が明けたのに抱負を語ろう!系のスレが無かったんで立てましたよ。
皆さんのアツイ抱負を聞かせてください!キーボードを叩くんだァッ!!
(a131083.usr.starcat.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 02:19[66869]

++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…658回   
いいですね!やっぱ目標があったほうがなんか締まりますもんね。
ぬいでマジマジとみればよくわかります。すごい締まってます。
どうしようかなぁー。2006年の抱負かー
しらない人についていかない

(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 02:26[66870]
++ 石ころ   (マチャ彦 級)…160回   
今年の目標は(いろいろ)吐かないだったんですが
一日にもう6回ぐらい吐いてるんで・・・
今年の真の目標
出るものをあえて拒む

(softbank219055116038.bbtec.net).. 1/ 3(Tue) 09:17[66871]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…739回   
はい、あけましておめでとうございます。

今年の抱負ゥ?
…とりあえずエレガントに★

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 09:47[66872]
++ なの   (マチャ彦 級)…176回   
おめでとうございますぅ〜あぁ眠い・・・
私の今年の抱負は日本印度化計画ゲフフン。とりあえず泣きながらキレないに一票。私は、泣くと必ずキレますし、キレる前には必ず泣いてます。ようするにどうしようもない泣き虫なのです。

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 13:04[66877]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…67回   
おめでto you!

結婚を前提にお付き合いしてますって、額をこすりつけて、親御さんに挨拶にイキマス。
へつらって敬います。
ペア・ルック(覆面)プリーズ


(i220-108-230-117.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 3(Tue) 15:17[66880]
++ @i-co   ("ごんぶと")…89回   
はいはい、あけました。

えぇ〜・・抱負?
まぁ・・強いていえばー「仮病しない」かなー

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 16:34[66881]
++ マグロ   (ふーみん 級)…199回   
オメデとゴザイマーッスェ
抱負ですか…そうですね。
早く人間になりたいです。ええ。今年こそ。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 17:37[66883]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…435回   
おめでとうございます 明けまして☆

今年の抱負は
「今年こそ幽霊がいないことを解明してみせる!!」です。
誰かやってくれないかなぁ〜・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 3(Tue) 19:34[66886]
++ ゆき   (アフロ級)…120回   
今年の抱負
★誰に対しても分けへだてなく、外人なまりのカタコトで話すようにしたいです
★ノーベル賞を頂いちゃいたいです
★犬年なので語尾に「ワン」とか「いぬ」とか付けるようにしたい。あと韓国の人は「モン、モン」と鳴いてるように聞こえるらしいので、韓国の人と話す時は「モン」を語尾につけるようにしたいです。

(61.209.74.5).. 1/ 3(Tue) 22:43[66890]
++ 天河   (ヒゲ師 免許皆伝)…702回   
あけおめ!!!
けっこう普通な感じのスレをパンダーさんが立てるとか嫌な驚きですが…
おおめに見てあげましょうよ、皆さん。さて、
めからうろこものの抱負聞かせてやるぜ!

う〜んとね、まずは大学合格かな?あと同期して彼女も出来るといいな☆
そして大学に入ったら友達1000人作って、学園祭で輝かしいデビューを飾るんだ!
勿論アルバイトもして、アメリカであった例のようにそのまま社長までいくの!!


はいは〜い、つまり…

脱☆虚言癖

(nthkid053177.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp).. 1/ 4(Wed) 01:12[66892]
++ ド新人   (チョビひげ)…3回   
こんばんわ。
とし明け初書き込みです。
ヨシ、いっちょ抱負を語ろうか。
ロックは聴くもんじゃない、奏でるもんだ!バンドしようぜ!

 楽器持ってません 
 楽譜読めません

(adsl-west-11127.enjoy.ne.jp).. 1/ 4(Wed) 02:34[66894]
++ やう   (ヒゲ師 免許皆伝)…446回   
AKE−OME、こんばんは。キーボードには優しく接します。

今年の抱負ですかー。うーん。
あの…狙わないでいきますよ?パンさんがふっつーのスレ立てたから、こっちもふっつーにいきますよ?

いろんな事に一生懸命になりたいです。生きたいです。MA−JIで。


なんだって?剣道習うだって!?…アタイなら空手だね!!

(58x157x56x227.ap58.ftth.ucom.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 01:54[66916]
■--年賀状まだ出してませんよ。
++ なの     (マチャ彦 級)…172回       

こんにちは。一週間前くらいに年賀状の絵をパソコンで描き終えて、おととい「さぁ印刷しよう!」と張り切っていたら絵の容量が馬鹿みたいにデカくて印刷できませんでした。6時間かかったのに!んで昨日、絵柄を変えて一時間くらいで描いてみたらなんか印刷出来ました。凹みます。
来年、戌年の年賀状のテーマはメルヒェン。ええ。メルヒェンです。毎年テーマを決めます。
皆さん、来年の年賀状のテーマは何ですか?再来年の参考にしたいです。
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/30(Fri) 08:29[66830]

++ @i-co   ("ごんぶと")…84回   
私の来年の年賀状のテーマはシンプルです。シンプルイズザベストという言葉もあるということで。
本当に白いところが多い年賀状になってしまった・・・(泣
もう昨日出しましたけどね。
でも今日になって担任に出してないことを思い出しました。
ドンマーイ!あはは

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/30(Fri) 14:40[66831]
++ マグロ   (ふーみん 級)…194回   
私は毎年「話題物」をテーマにしています。
今回はズバリ「姉歯」と「秋葉」の2種類のバージョンを作成。
姉歯バージョンはシンプルに4様をプリントアウトし、横に「姉歯氏」とだけ書きました。
(シュールさをアピール)
秋葉バージョンはあえて萌ヴームを避けて電気系のデザインで製作してやりました。
(元祖を大事にするアピール)
ただ私の年賀状は冗談の通じない人には大分冷たい汗をかかれます。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/31(Sat) 00:27[66835]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…657回   
’よろしくメカドッグ’の文字と共に手がかかれてます。
もちろん犬の形の手ね。

こんな年賀状、多そうだな。

でもね、郵便局で働いてる人に聞いたら俺宛ての年賀状1枚もきてないって言ってたんだ。
な、ないてなんかないやい><

(catv-224-125-020.tees.ne.jp)..12/31(Sat) 18:19[66845]
++ トール   (アフロ級)…117回   
今年はスピード感で勝負しました。
去年はちょっと大人しすぎたから。
もう100キロ行ってるぐらいのスピード感で。
明日が楽しみ(^^)

(softbank218141010057.bbtec.net)..12/31(Sat) 18:57[66846]
++ ゆき   (アフロ級)…118回   
年賀状のデザイン1人ひとりかえて作ってたんだけど、さすがに途中であきたので最後の方はみんな同じになりました。
年賀状はね、犬入れるの忘れちまったよ!本文は「今年も勉強に!スポーツに!殺・・・死ぬ気でがんばりますのでどうぞメカドック!!(よろしく)」って書いといた。(頑馬くんみたいな)
1番上手くいった年賀状にはマサルさん1巻で紹介されていたウォンチュゥ!のやり方を書いておきましたよ!!
長くなったね!!それでは!マッフォーン!!(?)

(61.209.75.222)..12/31(Sat) 20:16[66851]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…742回   
12月の終わりごろに、友達は目をショボショボさせて
夜な夜な年賀状作りに励んでいたそうな。
そして次の日のお昼過ぎごろにメールしたんですが、
いつもは即返す人なのになかなか返信が来ず。
きっと睡眠中だったんだろうなぁ…いったい何時まで年賀状を作っていたんだろうか…

1年間の最後のイベントは、クリスマスというよりむしろ年賀状です。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 09:54[66875]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…436回   
年賀状買ったら、袋に「12月24日までに出すと1月1日に届く」的なことが書かれていたのですが、時間に追われるのは私流ではないので30日に出しました。

「1日には届かないかなぁ〜」と思っていたら1日のお昼頃、友人から「届いたよぉ!ありがとう!!」というメールがきました。
24日までに出せという郵便側からの一方的なノルマは一体何の為なのでしょう??

年賀状の絵ですが、インクジェット紙ではなく普通紙を買ってしまったためキレイにプリントされなかったので思い出したくありません(☆_☆)

(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 3(Tue) 19:43[66887]
■--カラオケのリモコンの『♭』とか『♯』とかが使いこなせず、ついに音が合いませんでした。
++ BECKY     (ヒゲ師 免許皆伝)…743回       

お姉ちゃんに昨日、「アンタってマサル何年目?」と言われました。
ちょうどPCに手を触れようかなぁと思ったときでした。
『私がPCに触れる=マサルファンクラブへ直行』という等式が成り立っているようです。

そういえば私はマサル何年目なんだろう…ぶっちゃけ小学校の時からだった気がするなぁ。
黒板にめそを描いてはハシャいでいた私。
自分数字の8を描いては独りバカ受けしていた私。
よくよく考えると、私はとんでもない小学生だったような気がする…

みなさんはマサル何年目ですか?
私以上にクレイジーな子ども時代を過ごした人、求む★
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 10:00[66876]

++ なの   (マチャ彦 級)…177回   
多分私はまだ一年も経ってないと思います。マサルでのお正月は今年で初めてなので。ていうか何月頃からここに来はじめたっけか・・・?
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 13:05[66878]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…66回   
拙者もまだ、ここに来て1年たらず。
マサルと出会って・10年目☆突入。
高校には教科書ではなく、マサルと枕をもって通いました。

(i220-108-230-117.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 3(Tue) 15:11[66879]
++ @i-co   ("ごんぶと")…90回   
私もまだ一年・・・っていうかやっと半年だと思います。ここに来て。
でもマサル歴は5年くらいか。勘で。
マサルさんにはいつもお世話になりました。
マサルのおかげで友達(マサル仲間)できたしなぁ。。

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 16:39[66882]
++ マグロ   (ふーみん 級)…200回   
ここに来てからは1年ぐらいでしょうか。どうだったかな。
マサル歴は6年前後でしょうか。ああ。全て記憶が曖昧です。
幼馴染と本気でウォンチュ!ってやってた思い出が…(遠い目)
とりあえず奇天烈な子供にかわりなかったです。ええ。自信があります。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 17:56[66884]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…434回   
私もマサル歴は6年ぐらいです☆
姉が友達から何気なく借りたときに運命的な出会いをしました。
ちなみにマ会には、まだ1年半ぐらいしか在席していません。

なので今年もよろしくお願いしますね(´・ω・`)

(softbank219176058136.bbtec.net).. 1/ 3(Tue) 19:29[66885]
■--うぉんちゅー
++ ゆいゆい     (生えたて)…1回       

らばーめん!まさるあいしてます でへ
お正月は荒川の土手に行くという書き込みがあったのでつい書いてみた
私もいくかもしれないっす
今日は7センチで
(z17.61-125-33.ppp.wakwak.ne.jp)..12/31(Sat) 21:08[66852]

++ ゆき   (アフロ級)…119回   
はじめまして!では軽く自己紹介を
最近サザエさんの家族の関係が分かった、ゆきです!!
昔からサンタさんは上から読んでも下から読んでもサンタさんだなと思っていたゆきです!!
もう終わりです

(61.209.75.219)..12/31(Sat) 22:09[66853]
++ @i-co   ("ごんぶと")…88回   
初めましてー☆
もう今日は何もしないと決めた@i-coでス!
まぁ、それって普通だけどね・・・ウフフ

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 13:55[66858]
++ なの   (マチャ彦 級)…174回   
初めまして!今年こそは!と鐘つきに行こうとしたら出発する直前に謎の腹痛に襲われて行けなかったなのです。
今日はお年玉を貰いました。

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 15:07[66859]
++ マグロ   (ふーみん 級)…197回   
初めまして。マグロです。海鮮料理が嫌いです。マグロです。
大晦日もお正月もアルバイトでアルバイてました。
暇すぎる仕事なので作業しながら独りでオリラジのメロディーで武勇伝ネタを考えたりしてます。
暇人です。宜しく。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 00:36[66866]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…741回   
はじめまして。べっきぃです。
毎日ヒマで仕方ないので、とりあえず普段見てないキャッチでも見ていようかと。
けっこう面白いのやってるんだよ…重宝するよ、キャッチは。
ハタから見るとただの引きこも…ゲフンゲフン。
はい。よろしく。これからもよろしく★

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 09:51[66874]
■--2006年一発目
++ プリン     (アフロ級)…101回       

明けましておめでとぅっは!!
(softbank219208187069.bbtec.net).. 1/ 1(Sun) 01:04[66854]

++ 水瀬利   (キャシャリン 級)…136回   
あああっあ空けましてオメデトございます。
(X033012.ppp.dion.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 12:52[66855]
++ 無国籍風中学生   (一人前(のひげ)。)…27回   
あけまままましておめでとっぉうございます。
(ZU237109.ppp.dion.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 13:25[66856]
++ @i-co   ("ごんぶと")…87回   
あけましぃぃぃて。おめ!!でした。
(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 13:51[66857]
++ なの   (マチャ彦 級)…175回   
あけましておめでとうございますed。
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 15:08[66860]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…65回   
あけましておめでとうございます。
お年玉ほしいでござる。

(i58-93-158-252.s02.a008.ap.plala.or.jp).. 1/ 1(Sun) 16:43[66861]
++ 靴下   ("たくあん")…59回   
メリーあけましてです。
(K167007.ppp.dion.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 18:07[66862]
++ tani   ("ボスケテ")…75回   
うああああ遅刻だぁああラバーメン!
あけましておめでとうございます。

(softbank219011180019.bbtec.net).. 1/ 1(Sun) 19:43[66863]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…719回   
あけましておめでとうございます。
と、顔をあわせた2日後に年賀状が届く気まずさ…
今年もやります!期待に応えるモチョケ!

(p78-dnb04sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp).. 1/ 1(Sun) 21:14[66864]
++ うい☆   (マチャ彦 級)…176回   
おめでとことよろー!!!!!!二日ですよ、、、もう。
みんなヨロシク仮面

(FLA1Aao106.gnm.mesh.ad.jp).. 1/ 2(Mon) 16:49[66865]
++ マグロ   (ふーみん 級)…198回   
あ…あけちまったよ…アタイ…あけちまったよぉ…!!おめでとうございます。
去年からよろしく!

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 00:39[66867]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…396回   
あけましておめでとうございます。
2ゲットズザーとかできなかった。

(a131083.usr.starcat.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 02:11[66868]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…740回   
おめでとうございます。
特にいいこともないけれども、おめでとう。そしてヨロシク。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp).. 1/ 3(Tue) 09:49[66873]
■--挙動不審です。
++ 春雨     (モエモエ使用済みひげ)…19回       

お久しぶりです。
覚えている人はいますか?この春雨をっっ!!!
・・・いえ・・・別に覚えてなくてもいいですけどね・・?
(こふっ)唯今冬休み中なのです・・・・ンがっ!!!
友達に会いたくて会いたくて・・・
家の中をうろうろうろうろうろうろ・・・・・・・
してしまうのです!!!(変人だぁぁぁ・・・!)
どうすればこの、さらに何かおかしくなってくのを止められるでしょうか!?
皆様の素晴らしい案をお待ちしています☆(きもい)
ひさしぶりのがこんなですいません。
(p4054-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)..12/29(Thu) 19:41[66821]

++ なの   (マチャ彦 級)…171回   
こんにちは!私も冬休みは引きこもってます(笑)遊びたいです!
そうですね・・・身近なものを友達としてみれば毎日が楽しいですよ!
ケシゴムを親友、ミカンを恋人、コンセントを学校の先生・・・
ああ、楽しい!!

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/29(Thu) 19:53[66823]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…391回   
こんばんは。

覚えて・・・いるかな?うん、いるよ、覚えてる、そのアイコン覚えてるよ。

家の中をうろうろうろうろして変人になってしまうのは、やはり同じトコロをずっとうろうろしているからですね。ならばおっきな家に住めばいいんです、それなら散歩に早変わり☆!
でもいきなり自宅を大きくはできませんよね、ポッター少年でも無理ですきっと。じゃあ街にある金持ちの豪邸に忍び込んでうろうろしてみましょうか!諦めなけらば夢は叶いますよ!!

DO☆RO☆BO−−!!って叫ばれるかも知れませんけど。

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/30(Fri) 02:37[66824]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…737回   
あのヘルシーな春雨さんね★覚えてる…覚えてるよ!!
冬休みなんていつだって引きこもり♪
昨日はモト中の友達と都会を満喫しようと思ったら
スタバで携帯いじってるセレブなお姉さんに遭遇。一気に凹む私。
というわけで、休み中に都会に出ようなんて馬鹿な真似はしちゃいけません!
あそこはセレブの街です。そう…セレブすぎて手が出ないんです…

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/30(Fri) 14:42[66832]
++ マグロ   (ふーみん 級)…195回   
こんばんは。あのツルツルした春雨さんですね。ええ。
ウロウロウロウロしてしまう時はポケットピカチュウを付けましょう。
ウロウロすればウロウロするほどピカチュウと友達になれます。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/31(Sat) 00:33[66836]
++ ゆき   (アフロ級)…117回   
部屋中をうろうろ?よくある事じゃないですか。ゲームとかでさ!
んで、話しかけてみるとさ、「武器は装備しないと なんとかかんとか・・・」ってね!!
独りで居るのもなかなか楽しいモンですよ!私なんて暇な時、歯みがきしまくったり、鏡見たりしてたら1日終わってますもの★まぁぶっちゃけ、つまんないけどね!!


(61.209.75.222)..12/31(Sat) 20:00[66850]
■--オンディーだああーーー!!
++ プリン     (オンディー)…100回       

仕事が多忙のため魂が抜けてしまい、オンディーを目前に
およそ2週間もマ会にこれませんでしたが、
何とか2005年のうちにオンディーになりました。
これで何とか年を越せそうです。
ヲンチュ!
(softbank219208187069.bbtec.net)..12/30(Fri) 23:23[66834]

++ マグロ   (ふーみん 級)…196回   
年内オンデーおめでとうございます!
でも年越しオンデーもすてがたかったですね。
明けましてオンデーめとうございます。なんつっちゃってね…ハハ…ハハッ…
んもう…兄さんたら…

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/31(Sat) 00:37[66837]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…655回   
ナイスオンディー!!

そして、良いお年を^^

(catv-224-125-020.tees.ne.jp)..12/31(Sat) 18:08[66841]
++ のさっぷみさき(忍法)   ("ボスケテ")…64回   
おめでとうござる!
自分の名前を忘れかけました。
今日は失恋と誕生日がいっぺんにやってきたような、
そんなサタデーでした。

ナイス・オンディー!!

(i58-93-152-229.s02.a008.ap.plala.or.jp)..12/31(Sat) 18:15[66843]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…738回   
おめでとう★オンディー★☆

この前本屋さんに行ったら、ジャガーさんの2巻のところだけなくなってました。
良いお年を!!

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/31(Sat) 18:17[66844]
++ トール   (アフロ級)…118回   
おめでとうございまオンディー!!
よかったですね〜
今日は大掃除してました。
「今年の汚れ今年のうちに」ってね。
良いお年を〜

(softbank218141010057.bbtec.net)..12/31(Sat) 18:59[66847]
++ なの   (マチャ彦 級)…173回   
オンディーおめでとうございます!いいですね〜新しい年を迎える前にオンディーって。
今夜は「オンディー」と叫びながら鐘をついてはどうですか?

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/31(Sat) 19:11[66848]
++ @i-co   ("ごんぶと")…86回   
おめでとうございます☆オンディー!!
今ドラえもん見てたらジャイアンの存在が消えてたよ!!
じゃ、良いめsゲフフン!!を・・・

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/31(Sat) 19:45[66849]
■--一日一善
++ ゆき     (アフロ級)…114回       

いらなくなってTVの上に放置していた、
「ファービー」のまぶたに目を書いた。(少し失敗してイモい)
   
  これで、ファービーは居眠りしても先生にばれない。
(61.209.76.16)..12/27(Tue) 19:20[66802]

++ なの   (マチャ彦 級)…168回   
ゆきさんナイス!ファービーはきっとゆきさんに感謝していますよ!
そういえばファービーってなんでしたっけ?
・・・ああ!あれだ!まつげの長いメソげふん、げふふん。鳥みたいな奴ですよね。うん。

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/27(Tue) 19:44[66803]
++ マグロ   (ふーみん 級)…191回   
ファービーってくっさいですよねぇ。くさい。うん。くさい。
昔うちにいました。ファービー語とか覚えちゃったりね。ウフフ。
仕舞には臭さとうるささに耐え切れずいとこの家に送りつけてやりました。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/27(Tue) 20:30[66805]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…733回   
我が家の犬の額にまるで眉毛のような(こ○亀の両さんのような)すじが出現したことが。
そのとき家族は満場一致で私に濡れ衣を着せました。
「オマエ…書いたろう!!」
確かにラクガキは大好きですが、動物虐待なんてかわいそうなコトできないっつーの!
本当に書いてませんから…!!

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/28(Wed) 21:39[66809]
++ @i-co   ("ごんぶと")…81回   
ファービー・・・懐かしいなぁぁ。
昔、世間で騒ぎまくっていたアレですね。
私は初めて見たときから「何コイツきもっ」って思ってましたけど。
きっとあいつが動いたとき、私の中で何かが変わるであろう。

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/29(Thu) 14:57[66816]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…394回   
こんばんはーる。

ファービーはなんでアレ何喋ってんのかよく分んない作りにしてあるんでしょうね、ボビー・オロゴンより分りにくいです、下に字幕もでねぇし!見ようによってはボビーのほうが可愛いって人もいるかもしんないですしね、それにボビーは身体能力も優れていて、格闘技も出来るしスポーツ番組だってこなしますよね、最近では司会までやっちゃってホントは頭いいんじゃないかってくらいです、あのキャラだけでも相当ウケがとれますしね、ホントボビーはすごいよ・・・、ボビーが人気なのも頷けますよ・・・・。

だからゆきさんボビーのまぶたに目を描くなんて番組以外でやっちゃダメだよう、彼も忙しいんだし、ちゃんと打ち合わせしてからやろうね。

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/30(Fri) 03:08[66827]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…656回   
オロゴンはあんま好きじゃないです。
なんであんな言葉づかいなんだ。外人だからたまに知らずにしてしまうかもしれないが、俺が見てる限りではずっとだ。
目上の人にたいしての暴言の数々・・・。まぁ、それがおもしろいんでしょうけどね!
だけど陣内さんにはいけないよ、それで一発ですよ。
ボビーていうとバレンタイン監督しか思い浮かびません。

ファビー。
ファーブルスコーファーブルスコー
モルサァ!!

(catv-224-125-020.tees.ne.jp)..12/31(Sat) 18:14[66842]

過去ログ [1] [2] [3] [4] [5]
mkakikomitai Ver0.87 Created by Tacky