[HOME]     過去ログ [1] [2] [3] [4] [5]



 - MFL net -
M.F.L
マサルファンクラブ
USUTA FAN
MFL マサル会議 移転のお知らせ
■ MFL マサル会議 掲示板は移転いたしました
■ みなさんの昇進状態は新しい掲示板に移行しております
■ 旧マサル会議(この掲示板)は閲覧のみでお願い致します m(_肉_)m

[ 新・MFLマサル会議 掲示板 ]

書き込みは新しい掲示板へ
- Copyright (C) 2006 M.F.L. All Rights Reserved. -

■--お願いだから私をカラオケに誘わないでください。
++ BECKY     (ヒゲ師 免許皆伝)…722回       

カラオケって1人で行くと怪しいですか。
友達に、『○○の歌聞いてみた〜い★』って言われました。
私は人前で歌ったコトは、中学校の合唱コンクール以来一度もありません。
そんなシャイ♪な私だから、カラオケで熱唱なんてありえなーい★ゲフンゲフン…

みなさん、こんな恥ずかしがり屋さんな私に、カラオケでも恥ずかしくないようになれる方法を教えてください。
できるだけハジけるような、クリスマスの寂しさも紛らわせるようなモノをよろしく。
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/16(Fri) 20:28[66700]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…179回   
私もよく言われます。実際結構歌うほうなんですけどね。
でも歌唱力は吐血する勢いでないので変に期待されても迷惑なんですけど…っていう…ね★

はい。カラオケで恥ずかしくないようになれる方法。
いっそ思い切ってマシンガンズを熱唱してみましょう。
愛媛の!みかんは!世界一! ハジケまくり!イェーイ!
でも何故か空しくなるよ!(実証済み)

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/16(Fri) 23:08[66702]
++ ねじれひじ天国   (マ神)…1030回   
どうしても歌わなければならない状況の時は歌以外の何かに注意をひきつければいいんですよ。
鼻毛を10cm出すとか手元から鳩を出すとかね。
もう友人たちは歌どころではなく鼻毛にくぎ付け。
もしくは鳩の行方にロックオンです。
慣れてくると鳩出すぞと見せかけて実は出さない、とかね。
そんな駆け引きも発生します。
あとは諸刃の剣ですがマイクを持ったら「お母さん・・・」と連呼していればもう誰にも誘われなくなることうけ合い。
レッツ・トライ!

(i220-220-151-215.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/16(Fri) 23:17[66703]
++ ゆき   (アフロ級)…105回   
カラオケ好きです。カラオケ愛しています。
友達の知らない歌を歌い、高得点をとってテンションを下げるのが好きです。
あと生きる事が好きです。
※ロックンロールを歌うと不良だと思われます

(61.209.76.192)..12/17(Sat) 00:35[66705]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…430回   
現在、恋真っ盛りで浮かれ気分の友達の前で失恋ソングを何曲も歌いつづけましょう。
愛だの恋だの、そうゆう不確かなものはこの世には存在しないのだということをおしえてあげるのです。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/18(Sun) 01:58[66716]
++ 二中   (Jr.マサル 級)…247回   
そういえば聞いたことあるんですけど、えーとバケツ?
プラスチックのバケツ?あれをかぶって歌うと音痴が治るんですって。
もう言い逃れができない!!きゃーあたしどうしよう??
って時の最終手段として
または日ごろからバケツかぶっての練習をしておけば
いざって時、やくにたつかもね!!
顔も隠れて、声もかくれるかもね!

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/18(Sun) 07:52[66717]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…397回   
昔オレもそうだったよ、人前ではHAZUKASIくて合唱中でも歌わなかったYO
でも駅前で大声で歌わされたら(強制)恥かしくて死ぬことは無いと気づきカラオケで歌うのも平気になれました。
とくにカラオケは気持ちよく歌ったもん勝ちだから歌がうまかろうが下手かろうが大丈夫ですよ
あえて3枚目に徹して般若心境やら体育SUWARIやセクシーコマンドー部テーマソングやら(アカペラ)とか歌うと受けるか引かれるよ

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/18(Sun) 13:04[66719]
++ なの   (マチャ彦 級)…159回   
さいきんカラオケに行ってません・・・友達と行きたいなぁ・・・
デュエットで自分だけ歌わないってのはどうでしょう?ゆずとかくずとか、デュエット曲ですよね?
それと、失恋した友達に、ラストクリスマスは歌わない方がいいですよ。泣きわめくから。

(p6e2981.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/18(Sun) 19:02[66727]
++ @i-co   ("ボスケテ")…76回   
私は人前で歌うのは嫌なくせに誰もいないところで熱唱するのが好きなひねくれ者です。
カラオケですか??・・私はマイクを渡されると少し歌ってすぐに隣の人の口とかにマイクを持って行きます。で、そんなことを繰り返してあまり歌わないででも歌っているように見せるようにしているので・・・。。

あ、歌ですが、ピンクレディのUFOとか歌って(もらって)、自分は振り付けに徹するとかどうですか??

(p6043-ipad09hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/18(Sun) 19:51[66728]
■--サイト
++ 靴下     ("たくあん")…56回       

これでここに来て56回目のスレです。他の方に比べればまだまだ
だな〜と思う今日この頃です
(zaq3d2e6dcc.zaq.ne.jp)..12/16(Fri) 17:00[66695]

++ なの   (マチャ彦 級)…156回   
56・・・いや、積極的に書き込めばオンディーに変身できますよ!心配ゴム(56)用!
(p8bd43c.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/16(Fri) 19:46[66697]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…178回   
私は毎日マ会出席しているので気がついたらこんなになってました。
まぁ毎日出席なんてよっぽどのヒマじnゲフンゲフン

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/16(Fri) 23:02[66701]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…724回   
そうそう。『毎日出席+書き込み』なんてよっぽどのヒマじnゲフンゲフン。
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/17(Sat) 21:25[66710]
++ ゆき   (アフロ級)…107回   
私はがんばって青いヒゲになるんで、
靴下さんも5本指になれるよう、
日々努力を重ねてください!
お互い頑張りましょうぜ!

(61.209.74.206)..12/18(Sun) 00:10[66712]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…429回   
私も1年のブランクを克服するために日々努力を怠らないようにしています。

1年前はBECKYさんとさほど変わらなかったのですが、あっという間に追い抜かされてしまいましたね。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/18(Sun) 01:55[66715]
++ 二中   (Jr.マサル 級)…249回   
ええっ!?靴下さんの56回は全てスレッドなんですか!!
いままでずーーっと、ノーレスポンスですか!!
つええ!つええよ靴下さん、普通のか5本足のかわからないけれど。
僕なんてスレ立てたの、はじめましてスレッドくらいしかないよ。
もうほんと、SYAIdeHIKKOMITHEAN!なんで。(読みづらい

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/18(Sun) 08:00[66718]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…400回   
ボクもまだまだ400回ピヨピヨヒヨっ子です
生きてるうちに伝説の青いひげになれるように頑張ります
靴下さんもやるなら一生かけて伝説の青いひげ目指してガンバってください

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/18(Sun) 13:26[66723]
■--学校の旅行事態嫌いだYO!
++ ゆき     (アフロ級)…103回       

1月にスキー教室(旅行)とやらに行くハメになってしまったのですが、私がこの家を離れたら、ヤドカリの世話は誰がするのですか?冬は乾燥しているので水分とか餌とか、水分とか、他にも水分とか・・色々大変なんです。私の代わりに、誰かヤドカリの世話をしてくれる人いませんか?いるかコノ野郎!(またはコノ女郎!)・・・という事で母に頼む事にしました。母は動物大嫌いだし、寝言は言うし、、、とても心配です。いっそヤドちゃん連れて行こうかしら?
私、旅行ではホームシックになってすごぅくテンション低いです。小学校の時の写真とか見ると、目が死んでる。
そこでみんな旅行に行った時の思い出を語ってチョ!
(61.209.75.148)..12/15(Thu) 22:21[66689]

++ なの   (マチャ彦 級)…155回   
私はガッコの行事で2月にスキー研修に行きますよ!スノボのお兄さん倒した私の実力みせてやる!
夏休みに、自由研究の材料として育てていたハツカダイコンの根っこ、私が親戚の家に泊まりに行ってる間にカラッカラに干上がっちゃった事があります。
ゆきさん!お友達か後輩か先輩にヤドカリの世話を頼んでみましょう!

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/15(Thu) 22:30[66690]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…177回   
小学校の移動教室って、夜 熱がある人は別の部屋で寝させられるんですよ。
で、私はいつも 移動教室でハイテンション→熱出す→暗い別室で就寝
という寂しい空しい思い出ばかり…蘇ります。

ヤドカリはこれを機に海に帰してあげましょう(別れと出会いの素晴らしさ!)

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/15(Thu) 23:00[66692]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…721回   
学校の修学旅行とかってさ、ぶっちゃけ『どこに行くか』より
『誰と同じ部屋になるか』の方が抜群に重要ですよね。
もしあの子と同じ部屋になったらとか、かなり不安になるところです。

私はおかげさまで、小学校の自然教室は、見事に嫌いな子と同じ班になりました。
かろうじて寝る部屋が違ったのが不幸中の幸いでした。

…そういえば学校で行く旅行にイイ思い出なんてあったっけ…(泣)

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/16(Fri) 17:55[66696]
++ @i-co   ("ボスケテ")…75回   
えっと・・・ヤドカリは獣医さんにあずければいいのではないかと。
犬とか猫とかってあずけられますよね?だからヤドカリも大丈夫ではないかと。
まあ、見たことはないですが。。

私は10月頃・・・?に林間学校に行ってきましたが、くじ引きという安易でありながら納得せざるをえない方法によって班と一緒に寝る仲間たちを決められました。
3人で眠るのですが2人はいわゆる親友というやつらしく見事に私は2人の会話に入れませんでした。

とまぁ、もう修学旅行にも期待はしていません。

(p2047-ipad09hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/16(Fri) 19:55[66699]
++ ゆき   (アフロ級)…104回   
なのさん★ヤドカリの世話を頼めるほどのお友達か後輩か先輩はいません。

マグロさん(じゅるり)★小学ん時、私も別の部屋で寝ましたよ!埼玉だから海がねぇ
 
BECKYさん★見事に嫌いな子と同じ班になったのは私も同じです(ほとんどデb・・ゲフンッ)熱い夜になりそうだぜ☆

@i-coさん★コマネチ
 
ヤドカリが死に瀕しています。誰か助けてください!(世界の中心ってどこですか?箱根?)みんな祈ってください冬眠が永眠にならないようにー―――。
ちなみに今朝、ヤドカリが動かんかったんで泣きました。帰ってきて埋めようとしたら生き返りました。
わたしったらチョドジー―(超ミラクルどっきんドジの略)

(61.209.76.192)..12/17(Sat) 00:30[66704]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…725回   
ヤドカリは珊瑚礁の暖かい海が好きなんです。
ゆきさんの熱い想いで水槽の水をぶっくぶくに温めてあげてください。

というかそんなお茶目なゆきさんに萌e…ゲフンゲフン。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/18(Sun) 13:18[66721]
■--藤岡弘、「新しいライダーを企画したい。すでに自分で台本も書いているので、必ずやります」と、“再変身”を宣言。
++ 紫     (ヒゲ師 免許皆伝)…651回       

俺マジでワルなんだぜ。


この前なんか学校で携帯を充電してやったぜ。

ウォーリーも人ごみにまぎれたりして調子にのってたから印つけてやったぜ
一目でどこにいるかわかっちゃうぜ。

ヘルメットかぶらず自転車に乗っちゃうぜ!


ここはワルが多そうだな
お前らの行った悪行を聞かせてみろよ!
(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/10(Sat) 23:29[66612]

++ ゆき   (アフロ級)…101回   
私は神に誓って1度も悪いことしたことありません。っと言っても悪い事をしたと思ったことがないって言う事。反省の色なし!!
そんな私でも1度悪い事をしてしまいました(最初と、矛盾あり)
『アスファルトの上に、けなげに横たわっているうん○こを踏み潰してしまったこと―――――』
悔やんでも悔やみきれないこの気持ちは私たちの心を確かに大人へと成長させてくれた事でしょう。うんこさんごめんね。そしてありがとう。
       こんな私にでもサンタは来てくれるのであろうか。

(61.209.75.43)..12/11(Sun) 00:03[66613]
++ tani   ("ボスケテ")…70回   
MD聞きながら無点灯で夜に自転車乗っちゃったぜ。

本屋で漫画買うとき積み重なってるやつ、上の方はなんかいやだから下のやつ選んで買っちゃうんだぜ。あと、立ち読みした本は元にあったとこと微妙にずれて戻すんだ。

どうだ身震いするほどのワルだろ!
俺よりワルはたぶんいないだろうけどいたら聞かせろよ!(次お願いします 弱

(softbank219011180019.bbtec.net)..12/11(Sun) 00:08[66614]
++ プリン   ("ごんぶと")…98回   
俺はコンビニでスポーツ新聞を立ち読みすることがあるぜ(実話)
みんな漫画・雑誌は立ち読みしても、新聞を立ち読みできる奴は
すくないんじゃないのか?

(softbank219208187069.bbtec.net)..12/11(Sun) 00:54[66615]
++ 天河   (ヒゲ師 免許皆伝)…700回   
そこまでワルってわけじゃねえけどよ〜
ちょっと俺のワルいところを教えてやんよ

ジョジョの奇妙な冒険(文庫)の39巻を最初に買ったぜ。
次に買ったのは35巻。順番なんて無視だぜ!

携帯電話。家で充電しっ放しだぜ。誰が携帯なんかするかよ!

受験生なのに土曜日を部屋の掃除だけで過ごしたぜ!

700回記念のスレを考えようとしてたけどやめたぜ!!


最後のは相当なワルだと思ってんぜ

(nthkid053177.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)..12/11(Sun) 01:00[66616]
++ マシュ   (アフロ級)…129回   
ここは悪い奴がいっぱいだな・・・!
アタイ、怖いよ・・・お兄ちゃん怖いよ助けてー!

よし、あたぐしの悪行も書いとくぜ。お前らの悪行に比べたら可愛いもんだけどな・・・!

雑誌買うときは立ち読みした本じゃなくて下の綺麗なやつ選ぶぜ

全身黒の服着て、夜に自転車乗っちゃうぜ。

一年前に買った漫画まだ読んでないぜ。でも、何人かの友達に貸したら面白いって言ってたぜ。まだ読んでねぇからわかんねぇよ

(softbank220027204113.bbtec.net)..12/11(Sun) 01:21[66620]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…170回   
アタイもワルってほどじゃないけどさ、まぁちょいとはタフなほうかな…!

テスト期間中にドラクエやっちゃうぜ!魔法のじゅうたんでブイブイいわせてるぜ!

ネコのお腹に顔埋めちゃうぜ!フカフカ贅沢ってんだ!

姉歯氏が4様に見えるぜ!

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/11(Sun) 01:35[66623]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…652回   
おいおい、ここにいるやつらはマジでかなりのワルばっかだな!
さすがの俺もブルッちまったぜ。

俺はワルだからスレ立てからまだ3時間も経ってないのに全レスするぜ。


>yukiさん
サンタがきっとう@こをもってきてくれるぜ!
そしてオンディーつかむなんてなんて野郎だ!!おめ
>taniさん
マジかよ!本屋荒らしのtaniとはお前のことか!!
今にも本たちの悲鳴がきこえてきそうだぜ・・・!
>プリンさん
その甘そうな名前に似合わぬ悪行!!
アサヒ新聞のあくどさに引けをとらないぜ!
>天河さん
700回おめでとう。か、勘違いしないでよね!本当はあんたのことなんかどうでもいいんだから!!
でも、700回もがんばって書き込んでるとことか、わ わりと好きだよ(//)
>マシュさん
おいおい、可愛いなんてもんじゃねーじゃないか!こいつはかなりのワルだぜ!
他人になに言われても読まないその反骨精神!ブルッちまったぜ。
>マグロさん
おいおい、ワルなうえにタフかよ!こいつはやべぇ!!
ネコのキモチなんか関係なしに埋めてるおまえマジワルだぜ!
>姉歯さん
マジかよ!!そんなに鉄骨抜いたのか!!!
こいつはイチバンのワルだな!ブルッちまうどころかチビッちまいそうだぜ!!



そして、自分のHPの掲示板の書き込みにはまだレスしない俺、ワルだぜ!!!

(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/11(Sun) 01:54[66624]
++ おだぢ   (良いヒゲ)…7回   
おいらの悪事もきいてくりゃ★

★買わない鈴カステラを袋の上から2〜3個つぶす。
★蛙をストローで膨らまして壁にぶつける。

結構悪でしょ♪


(y070064.ppp.dion.ne.jp)..12/11(Sun) 17:18[66627]
++ なの   (キャシャリン 級)…144回   
おいどんは・・・嫌いな奴のホームページを閉鎖に追い込んだ事があるぜよ・・・
・・・なんてね☆ま、本当の話ですけどねエヘヘ///
ハイチュウやキャラメルは噛まないでゆっくりと口の中で溶かして食べるぜ!ちょこれーとだって同じさ!ハッハッハ!はぁ・・・

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:00[66631]
++ ダンケシェーン   ("ボスケテ")…67回   
勘弁してくれよ。ここの奴らはマジやベェ。ハンパねぇ。
こいつらに較べたら俺なんてまだまだ駆け出し、ヒヨッコのワルだぜ…
言っちまえばこいつらはニワトリ級の不良【ワル】ってわけだ。
世界は広いぜ…まだまだだな。

だが、俺にだって長年ワルをやってきたプライドってもんがあるんだ。
そんな俺の悪行三昧、お前らに聞かせてやるぜ。

受験が終わって遊びほうけられるはずの春休み、風邪で10日間引き篭もってたぜ。
卒業生を送る会の当日、笛を持ってくのを忘れ、一人だけ口笛で演奏に参加したぜ。
三昧って言ってるのに悪行を2つで終わらせてやるぜ。


スレ主のレスが済んでるスレにまだ書き込んでる俺ってやっぱりニワトリ級のワルだぜ…

(X060129.ppp.dion.ne.jp)..12/11(Sun) 19:48[66638]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…389回   
すげぇな、こんな悪いスレが立っているなんて知らなかったぜ、お前らホントはワルだったんだな。
アイコンもいつもよりそこはかとなく悪い感じに見えなくもないぜ・・・。

しかし俺だって負けてやしねえ、この2日間の休日だって昼メシ食べたのは2時過ぎだったぜ。いや、3時だったかもしれねぇ、自己嫌悪におちいるくらいの悪さだったぜ!
それに旧千円札を貴重になるかもしんないと思って一枚とっておいてるぜ、経済の流通なんか無視だぜ!!
2千円札も一枚とってあるぜ!!


 あと、エロ広告にレスするのは普通にマナー違反だから止めたほうがいいと思います。管理人さんが留守の今だからこそ、そういう基本的なネットマナーくらい守るべきですね。

 こうやって最後に真面目な意見も言っちゃうぜ!!!

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/12(Mon) 01:45[66642]
++ ド新人   (チョビひげ)…2回   
皆の書き込みを散々見てようやくノリがつ掴めたんで遅めの書き込みするぜ!シャイなワルだぜ!!

バイトなのに仕事持って帰ってるぜ!ワルだぜ!
監督署に告げ口しないでくれよな!!

………
ノリを掴めたとか言ったけどハズした感じが否めないぜ!
そんな自分、嫌いじゃないぜ!
ワルな皆も嫌いじゃないぜ!!ディア不連図

(adsl-west-11127.enjoy.ne.jp)..12/12(Mon) 03:15[66643]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…417回   
そちらもワルよのぉ〜。
え?私?う〜ん・・・ホラ、何せ私は姉妹で女ばっかりだからさ
そうゆうファンキーな事は全然したことなくて。

あっ!でも猫の尻尾をもって思う存分グルグル回った後にその猫ぶん投げてたなぁ。
余談だけどね☆

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:13[66647]
++ にゃん   (モエモエ使用済みひげ)…16回   
私も実は、悪なんだぜ!
・友達の白絵の具のチューブの中に茶色を混入したんだぜっ!
・冬なのにズボンの裾をまくってるんだぜ!
・『ゴメンね、ありがとう』なんて言葉は知らないんだぜ!
・友達に借りたビデオのツメを勝手に折っちゃうんだぜっ!
・5〜6才くらいの子供にサンタクロースはいないって教えてあげたんだぜ!

(proxy152.docomo.ne.jp)..12/13(Tue) 10:18[66658]
++ 水瀬利   (キャシャリン 級)…134回   
ォ…恐ろしいほどの悪者達だ…

懺悔します。
スーパーで魚介類を買うとき、パック中の貝からはみ出ているアサリを手で触って貝の中に戻してしまう…
全種の魚の目を触るぜぇ
口空いてるホタテの貝の間に夾んで取る奴、入れてなおかつホタテを閉じてやった。

フ…フ、我ながら恐ろしい‥

(ZE028023.ppp.dion.ne.jp)..12/13(Tue) 11:22[66659]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…718回   
まぁ私の悪さ具合なんかピヨピヨかわいいヒヨコ並みでしょうねぇ…
みなさんホンキで惚れ惚れしちゃいますよ〜。

・MDを学校でほぼ一日かけて充電。
・姉貴が専用で使ってるシャンプーを毎晩使用。
・交通事故ゼロの日に警官の前で斜め横断。
・1時間以上立ち読みしたあげく、何も買わずに本屋から立ち去る。

あ、天河さん700回おめでとう。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/13(Tue) 16:46[66665]
++ 二中   (Jr.マサル 級)…242回   
オレも最近ちょっとやっちまってさ。
食べちゃったんだよ…その…さ、最後の一個の

「煮卵」を。

友達が食べたがってたらしいんだけど
オレ、朝早くおきてそいつをパクッっと。
そんでさらに、「オレは食ってない!!」って言い張っといたよ。

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/13(Tue) 16:59[66666]
++ アスキーアート   (モエモエ使用済みひげ)…16回   
なかなかやるなぁ・・・んじゃオレっちの悪行をおしえてやるズェ!!

避難訓練のとき「お・か・し・も」の約束を破るぜ!

前にいる人の肩にチョンチョンってやって知らないふりもしちゃうぜ!

駅の階段の↓ってなってるとこを登るんだ!ありゃぁ最高にぶっ飛べるズェ!

先生の授業で使う磁石を自分の机の裏に張り付かせてもう8ヶ月くらいだぜ!

ブックオフとかで立ち読みしてるとき心持一歩さがって通路側にいって通行人の邪魔するぜ!

っとまあこれらの最強の悪行はほんの一部だ。
まあ、気が向いたらまた書き込んでやるよ!

     じゃあな!!!

(p2078-ipbf610marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)..12/13(Tue) 18:26[66668]
++ やう   (ヒゲ師 免許皆伝)…443回   
おいおいおいおい“県境の女番長”と謳われた、さすがのアタイも身の毛がよだったよ!
アンタたち、悪行もいい加減にしな!! お天道様に顔向けられなくなるよ!!

そんなこと言ってるアタイだけど、
アタイの悪行は今や“区”にとどまらず“県境”にまで達してんだ!
アンタたちに負けねえ悪さの一つや二つ持ってるさ!!

テトリス授業中にやってやったさ! いつか国会議事堂でもやってやんよ!!
文化祭のお化け屋敷の内装を受け持ったときに、ダンボールつなげるのにガムテープじゃなくてセロハンテープ使ってやったさ!!
「極ワルだ」「極ワルだ」ってCMのアレ真似しまくってネタにしてやったさ!!

・・・っとまあこれがアタイの悪行の全貌さ! 一生懸命考えた。うん。

性善説奨励のアタイだけど、いつかは県境を切り離して、国境の女番長になってやんよ!!!!

(58x157x56x227.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/15(Thu) 07:24[66682]
++ メイ(仮)   ("コマネチ")…30回   
みんな根っからの悪だな!
じゃあメイも悪ぶってみます。

子どものとき隣の家の犬にかってに餌やって太らせました。
出来立てのコンクリートに足型を残しました。
花王のバブ♪で祖父の入れ歯をキレイにしました。
庭の草すり潰して壁に塗ってました。

こんな私も来年成人です。
人生以外とやってけるものなんですよ。

(U064162.ppp.dion.ne.jp)..12/15(Thu) 21:24[66687]
■--日本語上手いねスペクター(埼玉人)
++ マグロ     (マチャ彦 級)…173回       

今日「お前は低脳」に近いようなことを言われました。
正直アタイはショックだよ…そこそこ中脳だと自分では思ってたんだけどさ…
そこで「いっそ人間としてbigになってやろうじゃんかもんべいべー」と思い、
日々レベルアップしていくことを決意しました。
「人としてbiggest」になるには例えば何をすればよいでしょうか。
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/12(Mon) 21:16[66655]

++ tani   ("ボスケテ")…72回   
オレに言わせるとそんなにbiggestになってどうする・・・
そんなの日焼けのアレの上手にむけたやつをカニにはってどうする・・だぞ☆

ボランティアがよいです、モランティア。
でもまずはモグラの穴にざるそばを込むのをやめるといいよ

(softbank219011180019.bbtec.net)..12/13(Tue) 16:04[66660]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…717回   
そりゃやっぱり人助けでしょう!
周りの印象もアップする上に、『友達100人計画』達成が容易になりますよ★
まずは道端を歩いているかたつむりを、安全なところに移してあげましょう。
次に、道路に飛び出しそうなドラ猫を止めましょう。
その次はアドリブで。明日はこれでホームランです。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/13(Tue) 16:36[66664]
++ 二中   (Jr.マサル 級)…243回   
ぼくが思うにですね。
こうなんていうか「広い心」を持つことですかね。
例えば海のような。そう。海のように広い心の持ち主!!
もうホレます。好きっす。

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/13(Tue) 17:05[66667]
++ なの   (マチャ彦 級)…151回   
ちょっとしたことから始めましょう!
・横断歩道でおばあちゃんの手とかをひいて一緒に渡る
・電車・バス内でお年寄りに席を譲る
・街中で歩いているおじいちゃんの荷物とかを持ってあげる
こんなかんじでって全部おじいちゃんおばあちゃん関係ですがな・・・ガビーン

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/13(Tue) 19:35[66669]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…426回   
bigな人間。
私は結果ではなく、過程が大事だと思うわけですよ。
そう、素敵なサムシングはいつも私達の心の中にあるのです。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/14(Wed) 15:56[66673]
++ ねじれひじ天国   (マ神)…1028回   
big=ひげ なんじゃないでしょうか?
まず何よりも生やすこと。
そして育てる事。
無理なら植える事。
そこから始まるんじゃないでしょうか?
実際たいしたことない人物でもそれっぽく見えるもんです。ヒゲさえあれば。
そっれぽく見られる事でだんだん中身もついてくる訳ですよ。
女性が見られて美しくなるようにヒゲも見られてBIGになる訳ですよ。
少なくとも明日からちょびひげを生やした(もしくは植えた)瞬間,あだ名は「社長」に変わるはず。
それからは自分でも驚くほど意識が変わっていくはずです。
手始めに同僚を「ちみちみ(君)」と呼んでしまうはず。
それほどの効果があるはずです。ヒゲという魔性のアクセサリーには。

(i220-108-4-133.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/14(Wed) 21:06[66676]
■--DREAM
++ にゃん     (モエモエ使用済みひげ)…15回       

昨日…見ちゃったんですよ、夢。お尻が三つに割れた猿がどこまでも追い掛けてくるという本当に恐ろしい者でした…!!
ってことで、皆さんが最近見た夢は何ですコンチクショー??
(proxy102.docomo.ne.jp)..12/11(Sun) 23:24[66640]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…172回   
サル恐ー!リアルに恐ー!!
今日昼寝してて、部屋に出来た巨大なカビを削ぎ落とす夢を見ました。
夢から覚めた後念入りに部屋掃除機かけました。そこまで汚くないのに。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/11(Sun) 23:45[66641]
++ ダンケシェーン   ("ボスケテ")…68回   
住み慣れた自分の家に、
花の香りを添えるとかそんな夢〜DREAM〜だったと思います。

むしろ最近あのCM見ないなぁ

(X060129.ppp.dion.ne.jp)..12/12(Mon) 09:39[66644]
++ 靴下   ("たくあん")…55回   
面白い夢ですね
(zaq3d2e6dcc.zaq.ne.jp)..12/12(Mon) 13:26[66645]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…416回   
この前、私のクラスに手の平ぐらいの蜘蛛が突如現れたんですよ。
このことがそうとうショックだったらしく、夢にまでヤツが出てきました。

夢の中では、そいつが果てしなく私を追いかけてきます。
払い除けても、払い除けても・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:00[66646]
++ にゃん   (モエモエ使用済みひげ)…17回   
皆さん面白い夢を見ていますね(笑)
つーことで・・・もっと来い!!

(ankou.17.238.210.in-addr.arpa)..12/14(Wed) 12:31[66671]
++ なの   (マチャ彦 級)…153回   
親戚のおねーちゃんとメールしてる夢なんですけど、何か変なんです。おねーちゃん、語尾にやたら「ござる」をつけてて・・・そして夢の中では私も気にせずに返信してたり・・・
変な夢でしょ!ははははは!

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/14(Wed) 19:31[66675]
■--中学生
++ オ、オ、オ、オンディー     (生えたて)…1回       

あ〜このkごろてすとでたいへんです・・・・
という事で友達に「ウォンチュ!」おやって見たら
「なにすんだよっ!!」っていわれました!(笑
自分はそれでもしつこくやっていたら相手がおこりましたぁ!
けられえまさたぁ!ごふふっふふうううう!!!←ほんといたかったです
(dca7c30d7.oct-net.ne.jp)..12/12(Mon) 22:13[66656]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…174回   
中学ん時よく友達とウォンチュやってました。本気(マジ)で。体張ってます。
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/12(Mon) 22:23[66657]
++ tani   ("ボスケテ")…73回   
ウオンチ、ューーはいきなり仕掛けるのがいいんです!
でもまぁ結構びっくり、本気でびっくりされますよねみなさん・・・
オ、オ、オ、オンディー

(softbank219011180019.bbtec.net)..12/13(Tue) 16:07[66661]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…716回   
そういえば昨日あたりに友達に思いっきりぶつかってったなぁ…
今思えばあのカタチはまさに『ウォンチュ!』だった気がする。
みんなが見てる前でやっちゃったよ…どうするよ…まぁいいか。

あとね、何気にウチのクラスにジャガー好きが多いことに気づいたんだよ。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/13(Tue) 16:32[66663]
++ なの   (マチャ彦 級)…152回   
まだうすたの世界を知らないとき、友達が私が座ってる椅子に無理矢理腰掛けてきて、「ウォンチュ!ウォンチュ!」と押してくるという事がありました。負けず嫌いな私は、「ウォンチュ!ウォンチュ!」と言いながら押し返しましたが、「駄目だよ!耐えなきゃ!フーミンみたいに!」と突っ込まれました(笑)
(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/13(Tue) 19:40[66670]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…425回   
よく私も中学んときやってましたよ。本気(マジ)で。
ぶつかっていったときに友達が「うっ...」って小さく唸ってたっけなぁ。
懐かしいな。あの声をまた聞けるように日々企みゲフッゲフフンッ!!

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/14(Wed) 15:53[66672]
++ うい☆   (マチャ彦 級)…172回   
はい、やったことありますウォンチュウウウ!!!!
ぶっかると怒る人なんてセクシーコマンドーの名がすたるぜ!
もう皆強制的にセクシーコマンドー部・・・

(FLA1Aav129.gnm.mesh.ad.jp)..12/14(Wed) 18:37[66674]
■--もうすっかり昼になってしまった…
++ BECKY     (ヒゲ師 免許皆伝)…715回       

部屋の掃除をしていたらもう12時でした。
時が経つのは早いもんですねぇ…

部屋の掃除をするといろんなものが見つかります。
毎週駅前にやってくるクレープ屋さんの割引券とか。
 (でもコレ、10枚で200円引きだから、1枚じゃ意味ないんだよね…)
ずっと探してたお気に入りのハンカチとか。
 (某ファッションセンターで90円で購入したんだよね…)
片方しかない紺のソックスとか。
 (確かもう片方は親指のところに穴が開いたんだよね…)

というわけで、『掃除したときに何となく見つかるあんなもの・こんなもの』大募集。

今なら宇宙刑事ギャバ………ゲフンゲフン。
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/10(Sat) 12:19[66599]

++ 石ころ   (マチャ彦 級)…157回   
このまえパソのデータを整理してたらいい感じの画像発見しました。
筆箱の掃除してたら探してたシャーペン出てきました。
机の中から入れた覚えのない本が出来ました。
引き出しあさると絶対俺好みの物が10個以上出てきます。

やべぇいつもどおりの肩こり腰痛が襲ってくる・・・

(softbank219055116036.bbtec.net)..12/10(Sat) 19:05[66601]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…394回   
2ヶ月前にローソンで買った惣菜パンが見つかったときは
涙が出ました

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/10(Sat) 20:53[66604]
++ ゆき   ("ごんぶと")…98回   
お父さんの部屋掃除してたら、フナムシさんのジャケットのYOーなものが出てきました!今、きてます(ワクワク)
心なしかハムとかが入ってそうな気がして切ろうと思っている自分がいます。
キャー!ヤドカリが増えちゃうかも―!!wakuwaku!


(61.209.75.43)..12/10(Sat) 22:28[66608]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…167回   
あ、私も今日大掃除しました。
絶対履きそうにない厚底が出てきました。
あとボロボロになった制服(中学)が出てきました。
みんないらないものはどんどん捨てようね!(by.松居一代)

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/11(Sun) 01:17[66618]
++ マシュ   (キャシャリン 級)…130回   
ネットやってたらいつの間にか日付変わってる。
さっきまで確か22時だった気がしたんだけど・・・。

当時好きだった人にあてて書いたラブレター。
マチャ彦並のらぶれたー。読み直して、赤面。
小学生の時にやってた交換日記とかも出てくる。全部自分でとめちゃってる。

(softbank220027204113.bbtec.net)..12/11(Sun) 01:32[66622]
++ 天河   (ヒゲ師 免許皆伝)…701回   
先週やりましたね。昼に起きて掃除して深夜に寝ました。掃除しかしてない

意外と目が潤んでしまうようなものも出てくるんですが、
「ん?何だこれ?」と頭を悩ます身に覚えのない品とか出てくるよね

小学校の時の「種飛ばし5位」「缶けり2位」の賞状とかなんなんだよ。
校長もPTA会長も公認なのがまた謎

(nthkid053177.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)..12/11(Sun) 02:48[66625]
++ 二中   (Jr.マサル 級)…241回   
目薬をよく部屋のなかでなくします。
だってあれって小さいんだもの。
で、掃除をすると軽く8個とかでてくるんですが。
ウソですが。
ホントは3個だったんですが。

もったいないからちゃんと探せよ!!って話ですよねー。
あと財布の中身整理するとやたらレシート出てくるよね。

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/11(Sun) 12:40[66626]
++ なの   (キャシャリン 級)…145回   
へそくrゲフン。まだ出していない手紙とか、わさわさ出てきますよ。3年前の「またこんど、いっしょにあそぼうね!」ていうのとかね・・・いまはもう転校しちゃった子ですけど・・・
(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:03[66632]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…424回   
部屋の掃除をするたびに、引出しの中に入っているマシュマロの処分に困ってます。
マシュマロは嫌いなので、食べれるんだったら誰かにあげちゃうのですが、もう3年も前に誕生日にもらった物。
マシュマロってどのくらいもつんだろ??家族は犠牲にできないので、
毎回、今度考えようと再度引き出しの中へカムバック・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:49[66654]
++ tani   ("ボスケテ")…74回   
ペットボトルのキャップ。
ブルーベリーエキスのサプリメント。
世紀○リーダー伝○けし数冊。

(softbank219011180019.bbtec.net)..12/13(Tue) 16:11[66662]
■--気が付けばキャンディー
++ プリン     (キャンディー)…99回       

眠いです。ほんと眠いです。
仕事が超忙しいです。
なかなかマサル会議にも出席できないほどっす。
今週は平均すると1日2時間半くらいしか寝てないっす。
でも仕事はたまりまくってます。
眠くても集中力を保つ、いー方法ないでしょうか?
(softbank219208187069.bbtec.net)..12/11(Sun) 01:02[66617]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…169回   
お疲れ様です。眠気覚ましにはやはりメホホブル…ゲフンゲフン
合間に少し気分転換として何か仕事と関係ない事をすると眠気はふっとびますよ。
アルゴリズム体操したり…アルゴリズム行進したり…かくかくうんぬん
あと5分間だけ仮眠するとか(永眠は禁物)

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/11(Sun) 01:26[66621]
++ なの   (キャシャリン 級)…146回   
・親指と人差し指の根本の間をシャープペンシルでぐりぐりやると眠気が覚めます。
・コーヒーの香りをかぐと良いです。
・ロックを聞くといいです。
こんなもんでしょうか?ちなみに私は一日平均8時間寝てます。

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:16[66633]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…423回   
お茶を大量に飲むと眠れなくなります。(トイレが近くなるので)

最近、休日は12時に目が覚めます。私の体内時計おかしいです。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:39[66653]
■--うん○こ・・・どこを隠しているのやら・・・
++ ゆき     (キャンディー)…99回       

うん○こって言う人いるけど丸には何を隠しているのだろう。
学者の間では小さな恋心がうんこと、からみ合い小宇宙(コスモ)・・・(以下略)などと、つぶやかれているが・・・本当にそうなのだろうか。。。?
このコーナーでは地球64億年の歴史が生み出した壮大な謎を解き明かして行きたいと思っている。
ミステリー1うん○この丸に入る言葉を考えよう!
「うん、『君の言いたい事、良くわかるよ・・・まる』こ」(ちび○子の方)
「うん、『一番きたないのは人間なんだよまる』こ」(母を訪ねての方)
いつもまる子の話ばっかりですいやせんね。ミステリー2へ続く!

(61.209.75.43)..12/10(Sat) 23:08[66609]

++ ゆき   (オンディー)…100回   
こういう頭良さそうな文書いてるとすっごい落ち着くよねー。
あ・・・・!オンディーになってる!

(61.209.75.43)..12/10(Sat) 23:10[66610]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…168回   
おめディー。

「うん『。知ってるよ。おじいちゃんも好きじゃん?うん』こ」

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/11(Sun) 01:19[66619]
++ なの   (キャシャリン 級)…147回   
ナイス・オンディー!
「うん。『これは間違いなくた』こ。」
うん。これは間違いなくタコ
わーひねってない・・・

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:18[66634]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…422回   
「うん『どう会で派手に転んだのは、あの』こ」
○で隠してあげたくなる気持ちがわかります。

なにせその子はわたゲフゲフンッ!!!

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:37[66652]
■--教えてくださーい
++ Mr.ひで     (生えたて)…1回       

はじめまして。
携帯の着うたで「セクシコマンドー部歌」があるという噂を聞きました。
ご存知の方、サイト名あるいはURLを教えてくださいませ〜

PS. もしかしたら、ガセネタかもしれないですけど。。。
(softbank220062132021.bbtec.net)..12/ 8(Thu) 23:12[66578]

++ @i-co   ("ボスケテ")…74回   
それはまじですか?!もしあったとしたらもうメールの着信音と電話の着信音と目覚ましの音に設定しまくりたいと思います。。
(p1129-ipad03hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/ 9(Fri) 19:54[66582]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…714回   
それはいつも君の心の中に…
さあ、感じるんだ…君の宇宙(コスモ)を!!

携帯?今時持ってないなんてありえんけど、ほんまばい。
着メロには憧れますが、なんかなりそうも無いよね…
「いつもマナーモードなんだよね」って目が合った人全てにいい訳してしまうに違いない…
かかっても無いのに「今日?うん。うん。え、ぬめり茸?最近ご無沙汰」と話してるフリ…
さもなくば、ネットからメールを予約送信して人といる時にちょうどメールを
受信して友人が多い様子を自然にアピール…
憧れるなぁ…偽友達いっぱい計画。

(p35-dnb11sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp)..12/ 9(Fri) 22:50[66585]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…164回   
あったら私も欲しいですね。
前は某サイトさんでダウンロードした「体育すわり」や「モイスチャー効果」
はたまた「コンピューターおばあちゃん」の着メロを使用していたものの
携帯落として終わりました。終わりました。お母さん。終わったよ。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/ 9(Fri) 23:49[66588]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…714回   
えっ★本当?!私も知りたい…!!ものっそい知りたい!!!
できれば着メロじゃなくて着うたがいいねぇ…
そんなの着信音に設定して、授業中とか鳴ったらどうなるかなぁ…フフッ。
先生どんな顔するかなぁ…ワクワク。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/10(Sat) 10:42[66597]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…395回   
HEYブラザーセクシーコマンド部〜
ってやつですか?あら聞いたことございませんわ
アニメから録るとか自分で歌えば楽しいかも?

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/10(Sat) 20:55[66605]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…650回   
そういえば、マサルさんのサウンドトラックあったよね?
そっから作ろうと思えばつくれそう。
まぁ、配布したらアウト^^

久しぶりに聞いてみたいなぁー。

(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/10(Sat) 23:20[66611]
++ なの   (キャシャリン 級)…148回   
着メロ、あったら私も知りたいです。オープニングテーマが私好みでしたv
(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:19[66635]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…421回   
あるの!?スゲェ〜。
それの着メロを配信している会社もスゴイと思います。
あんた〜いい趣味してるジャ〜ン。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:32[66651]
■--早く冬休みなれ。
++ ゆき     ("ごんぶと")…96回       

冬といえばアレしかないよね。ワンだふるピヨ彦ね!でも実際はマンガ読んだり、パソコンしたりゴロゴロしたり。(プリプリしたり)
そこで、みなさんクリスマスなんかやります?
私はヒマよヒマヒマヒマ人間なんでなんもありません。
チャットで「ドラえもんは昔なのr・・・ゲフゲフフン!!
・・・・「クリスマスだよ!全員集合」みたいなパーティみたいなホニャララララ・・がチャットであったらいいね・・・ね?
ゆきは今にもサンタが来そうな時間にチャットルームに行きます。入り口をずっとたむろします。(うそ)
それでわ、親御さんにメカドック(ヨロシク)
(61.209.77.160)..12/ 9(Fri) 23:34[66587]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…166回   
クリスマスは高田馬場でゲフフフン!です。
本当は家でサザエさんを観ながらケンタッキーをむさぼり食したいです。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/10(Sat) 00:00[66590]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…392回   
クリスマスも年末年始も仕事だい!
だから今年はさびしくないぞー

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/10(Sat) 00:44[66591]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…387回   
こんばんは。

もうクリスマスも近いですね、「あっ、今日クリスマスだった!!」みたいにならないようにしたいですね、それ悲しい。
そんで出かける予定もないのに家にいるのも寂しいからどっか行くんだ、なんだそれ。もうっ!!

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/10(Sat) 01:08[66592]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…712回   
クリスマスはどうせ家族でパーティーだから。
女の子気取ってケーキでも焼いてますよ。
ちょっと悔しいから、かなり凝ったケーキにしようとか思ったり。
でも結局は心の涼しさは隠しきれなかったり。

とはいえ、みんな!良い子に夜眠ってればサンタさんはきっと来るかんね★

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/10(Sat) 10:34[66595]
++ ダンケシェーン   ("ボスケテ")…66回   
担当の教授さんとの卒論の面接の終わりに、「クリスマスも正月もないな」って言われました。

どういうことだろう?
クリスチャンでも仏教徒でもないって言いたいのかな?
あれ、でも正月って仏教なのかな?

…進みが遅くて卒論間に合わないって言いた…ゴフンゲフン
えーと、教授はイスラム教徒なんだなきっと。使ってる暦が違うんだ


とか言いつつも、それなりな過ごし方をできたらいいなぁ(遠い目)

(W132015.ppp.dion.ne.jp)..12/10(Sat) 16:14[66600]
++ なの   (キャシャリン 級)…149回   
クリスマスにはバタークッキー焼く予定です。あくまで予定なんですってば!
あとはリセットしたポケモンを進めたり、マンガよんだり、本読んだり、パソコンやったり、音楽聴いたり・・・
あ、駄目人間になってる!

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:21[66636]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…420回   
クリスマスで大騒ぎしてるのはTVと恋人たちだけです。
私はどっちにも属していないので、要はクリスマスと縁がありません。

しかも今はみんな受験で忙しいみたい。
推薦で終わってしまった私は、はっちゃけたくてもなかなかそうはいかない。
クリスマスなのに、彼氏もいない、ろくなモン食ってない、上野公園のハトの方が・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:27[66650]
■--テストで間違えた所に丸付いてても見てないふりをする。それが私です!
++ ゆき     ("ごんぶと")…95回       

道徳の時間アフリカとかの子供達のビデオ見せられました。最後に感想あんじゃん?アレにこう書きました
「ビデオを見て、学校へ行きたくても行けない子供達はかわいそうだと思いました。その子供達にこう伝えたいです。『実際、学校毎日通ってみるといいもんじゃないよ』ってね。」

あと理科のテストで間違ってるのに○付いてたのでラッキーでした。これは1週間パソコンやらない開運法のおかげかな?それとも7日間パソコンやらない開運法のおかげかな?まぁどっちでもいいや。
(61.209.77.160)..12/ 9(Fri) 23:21[66586]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…165回   
ゆきさんのスレが3つ並んでて一瞬バグかと思いました笑

アフリカとかそれ系の問題は長年疑問に思う事が多々あるのですが。
可哀想と思うなら子供を産まなきゃいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。
ごめんね寒くて(心が)

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/ 9(Fri) 23:56[66589]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…713回   
テストで間違えてるのにマル?
そんなの今までに数え切れないほど自分の体内で消化しましたよ。
「先生!ここ、間違ってるのにマルになってます!」
なんて言う良い子ちゃんなんかいませんて!

母の中学校の時の先生も、
「間違えてマルになってるところはそのままでいいぞー」って言ってたらしい。
これはいい先生…なのか…???

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/10(Sat) 10:38[66596]
++ なの   (マチャ彦 級)…150回   
このまえ、テストで間違ってるのにマル打ってあるところがあったんですけど、隣の人に見られて、「先生に見せてこいよ!」と脅されたので見せに行ったら、「まぁ!なのさん、正直でいいわねーv」といわれました。それ以来、間違ったところは先生に見せに行っています・・・
(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 19:24[66637]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…419回   
私の学校の化学の先生も間違って○が付いてるところは気にしなくていいと言います。
化学の苦手な私には有り難いのですが、今だ化学のテストでそういった機会には恵まれていません。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:21[66649]
■--(無題)
++ tani     ("ボスケテ")…71回       

映画見に行った帰りにサングラス拾いましーた。
オレ、もっぱらサングラスマニアなんだYO!サングラスのことなら俺に聞け!
それに、一個も持ってなかったもんだから嬉しくてさ・・・Bのボタンを連打しちゃったってわけさ☆彡
(softbank219011180019.bbtec.net)..12/11(Sun) 17:35[66629]

++ なの   (キャシャリン 級)…143回   
ほう!グラサンといえばアレですな。YAKUZげふんげふん。いいなぁいいなぁ・・・私もグラサン欲しいです・・・
星形とかハート型とかカブトムシ型のグラサンってあるんですか?

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/11(Sun) 18:55[66630]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…171回   
あ、きっとそのサングラスはサンプラザゲフフンの物ですね。
taniさんはラッキー☆boyですね。
ほら、Bボタン押しすぎてボタンが凹んじゃったぞ☆彡
(我が家は実際にそれで買いなおしたことがある)

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/11(Sun) 20:07[66639]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…418回   
サングラス持っていなかったのに、サングラスマニアとは・・・。
あたい、アンタのそうゆうところ好きだよ・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/12(Mon) 15:16[66648]
■--兄が死ぬ間際に教えてくれた心理テスト
++ ゆき     ("ごんぶと")…94回       

あなたは学校へ(会社とかね)行く途中キモイものに出会いました。さて何と出会いましたか?
ちなみに私は
【八頭身のドラえもん】
【マッチョののびた君】
           と答えました。
みなさんもレッツトライ。それでは解答用紙に名前を書いて始めて下さい。
答えは後日、兄が書き込みます。
あ・・・あと座布団10枚のキーワードは『少年よ 大志を抱け』です
(61.209.75.186)..12/ 7(Wed) 22:13[66562]

++ 石ころ   (マチャ彦 級)…156回   
顔はダースベイダーだけど体はドラミちゃん
人面う○こ
道端に落ちていて、金色に光を発しながらこちらに向かっていまにも突進しそうな紫色のジャイアン
やべっドラえもんネタが被ってるorz

(YahooBB219055116036.bbtec.net)..12/ 7(Wed) 22:30[66563]
++ ねじれひじ天国   (マ神)…1027回   
・妊娠中のドラミちゃん。
・「お前とは遊びだ!」とはき捨てる出来杉君。
・控え室でマニキュアを塗る静香ちゃん。
・そんな三人が繰りひろげる昼のドラマ。

たぶん趣旨を間違ってますね。僕。

(i218-47-223-56.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/ 7(Wed) 22:59[66565]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…162回   
・中絶を決するドラミちゃん
・マイクロチップをインプラントするドラえもん
・ブレザーを着る勉三さん
・インテリメガネにイメチェン勉三さん

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/ 8(Thu) 13:22[66566]
++ すちゃらか   (ヒゲ師 免許皆伝)…719回   
・ジャイ子に中絶を咎められるドラミちゃん
・ハウルの手ごろでガッチリ動く城
・朽木隊長の頭に乗っているちくわ
・等身大のブルーアイズ

(asf-cable.c-able.ne.jp)..12/ 8(Thu) 16:44[66568]
++ なの   (キャシャリン 級)…141回   
・リーゼントのスネ夫
・グラサンをかけたまるお君(まる子)
・とても汚い色をしたアフラックのアヒルさん

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/ 8(Thu) 18:29[66571]
++ @i-co   ("ボスケテ")…73回   
・犬に眼鏡の行方を聞いている人(のびた君)
・髪の毛がつむじの辺りに1本しか生えていない人
・「みみずくはもずくの一種だ」と独り言を言ってる人

(p1129-ipad03hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/ 8(Thu) 19:02[66574]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…713回   
・クラスで実は1番目に毛が生えたのびた
・意外と生えてないジャイアン(声変わりはしていると言うのに)
・本当ににとさかに来ているスネ夫
・あまりの不気味さに忘れ去られたネコ型ロボット「ネコロ」
・何故か「フォーユー」と言い寄ってくるリアルゲイ
・24時間テロの脅威と戦っているジャック・バウワー
・最近どうみても怖いんですが…中島美嘉
・お腹がモチモチッとして小気味良い歯ごたえ長州小力

(p35-dnb11sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp)..12/ 9(Fri) 22:40[66584]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…388回   
こんばんは。

キモいなぁ、キモス!!
でもキモスとか叫んで(ネットで)るやつが実はキモかったりもするんだね。

・ケセランパセランかと思ったら体毛。
・ゴクウのコスプレ。(髪型忠実)
・やわらかい本。

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/10(Sat) 01:14[66593]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…711回   
・未来ののび太と結婚した自分の姿を見るしずかちゃんの表情
・しずかちゃんの大好物が焼き芋と知った瞬間の出来杉くんのリアクション
・自宅で腰周りの長さを測るジャイアンの横顔

あきらかに何かを間違えている気がする…まぁいいか。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/10(Sat) 10:32[66594]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…396回   
・小指と薬指のあいだの指
・キムタク(金琢:謎の中国系暗殺部隊のボス、サンボの達人でカレー好き)
・鏡

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/10(Sat) 21:03[66606]
++ ゆき   ("ごんぶと")…97回   
ゆきの兄の諭吉(ゆきち)(仮)からの伝言です。
それでは答え行きます
『なんかよく覚えてないんですけど、
      多分なんか、あなたの将来のアレだったと思います』
  っと本人は深刻な顔で語っていましたが・・・・アレとはいったいなんなのだろうか・・・?そしてピヨ彦のおしゃれへのこだわりとは・・・・?!

(61.209.75.43)..12/10(Sat) 22:17[66607]

過去ログ [1] [2] [3] [4] [5]
mkakikomitai Ver0.87 Created by Tacky