[HOME]     過去ログ [1] [2] [3] [4] [5]



 - MFL net -
M.F.L
マサルファンクラブ
USUTA FAN
MFL マサル会議 移転のお知らせ
■ MFL マサル会議 掲示板は移転いたしました
■ みなさんの昇進状態は新しい掲示板に移行しております
■ 旧マサル会議(この掲示板)は閲覧のみでお願い致します m(_肉_)m

[ 新・MFLマサル会議 掲示板 ]

書き込みは新しい掲示板へ
- Copyright (C) 2006 M.F.L. All Rights Reserved. -

■--だからお願い神様将来天国連れてって
++ マグロ     (ふーみん 級)…193回       

少し前、紫さんが「ここにいる奴は悪が多そうだ」と言っていましたよね?
でも、みんな本当はいい人なんじゃないかと思うんだ!
ほら、ヤンキーだって捨てられた子犬を拾ってこっそり飼ってたりするものじゃない!?

アタイだって、実は思いやりってモン持ってるよ?
カタツムリを捕まえたけど その後すぐ放してやったさ!
死にそうなおじいちゃんに席を譲ってあげたこともあったな!
それに、8年前のたまごっちを未だに育成してるぜ!

だからさ、ほら、みんなも「本当はいい人なんだ」アピールしちゃって下さいよ!
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/29(Thu) 19:36[66819]

++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…736回   
モチロン悪い人なところもありますが、むしろ良い人な面もいっぱいありますよ★
たとえばホラ、キライな子がクラスにいるじゃないですか。
それで、クラス全体が嫌ってるじゃない。そういう時って。
一緒にランチなんかしたくない…でもハバにするとさすがに何かと面倒…
というわけで、私を含め、私のお友達は黙って一緒にランチしてるんだよ!
どんなにストレスたまることか…いっそしょっぴいてやりたいサ!!
…ね?良い人っぷりを発揮してるでしょ?ね?

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/29(Thu) 19:40[66820]
++ なの   (マチャ彦 級)…170回   
よっしゃ!私の良い人っぷりを知るが良い!
・壁を一生懸命登っているカメムシに「頑張れ!」て声かけた事あるぜ!
・カービィボールやってるとき、私の方がリードしてたから友達とコントローラー交換して勝たせてあげた事あるぜ!
・家に入ってきたコオロギを殺さずに逃がしてやったことあるぜ!
結局、私側の利益はありませんけどね。ちょっと悲しいなぁ・・・

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/29(Thu) 19:47[66822]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…392回   
こんばんは。

そうだなぁ、レジで店員がお釣りを間違えて十円足らないことに気付いても言わないですよ!けっして言う勇気がないとかじゃないですよ。
あと、電車とかでうるさくしてる女子高生なんかも優しく見守ってますね、注意ができないとかじゃないですよ、ちがうってばもう!
それに車の割り込みもよくされ・・・じゃなくてよく入れてあげますよ!ムカついてもクラクションとか鳴らしません、ていうかムカついてませんって言ってるじゃないですかっ!!

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/30(Fri) 02:49[66825]
++ やう   (ヒゲ師 免許皆伝)…444回   
こんにちは、懐かしい空気だなぁー。

兄さん、知ってはりまっか? 世の中いい人ばかりではないことを。
兄さん、知ってはりまっか? ロリコンや引き篭もり、ニート予備軍、年増好きな人間が、そこらにゴロゴロころがっていることを。

私はこの前、公園で散歩してる子犬ちゃんにシュワシュワサイダー飴やりました。
口から溢れるシュワシュワした泡が太陽の光を反射し、その光は彼(28歳)が一人で立つ世界の片隅にまで届き、かつての、神の羽ばたきよって生まれた星屑たちに勝るとも劣らない輝きをもたらしたのでした。

兄さん、知ってはりまっか? 別にオチが見つからないことを。

(58x157x56x227.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/31(Sat) 14:23[66839]
++ ゆき   (アフロ級)…116回   
今電気屋から書き込みしています。生中継です!!
電気屋のパソコンでマサルファンクラブ開いて帰る私!!
いい人だろう。
きっと明日には増えるわかめのように、会員が増えているだろうよ!!

(p2203-ipbf10akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)..12/31(Sat) 15:26[66840]
■--(無題)
++ 靴下     ("たくあん")…57回       

最近絵を描くのが楽しいです。ほんと楽しいです。今年ももう終わりですね。来年は少しくらいは良い年になることを祈るばかりです。
(zaq3d2e6dcc.zaq.ne.jp)..12/26(Mon) 16:26[66790]

++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…717回   
最近、夢にまで仕事が忍び込んできて疲れが取れません…
絵を描くのがお好きですか?だったら年賀状は全て手書きという暴挙はいかがでしょうか?
モチョケも昔やってたことがありますが、1時期似顔絵に凝っており
芸能人の似顔絵を受取人の意向はまったく無視して送りつけたりしてました。
1番似ていたのは山城新吾…。なんで新吾か今考えても謎です。
って、今更遅すぎますよね…。

(p42-dnb02sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp)..12/26(Mon) 22:38[66791]
++ マグロ   (ふーみん 級)…189回   
私も絵描くのが大好きです。近々落書きサイト作ってマサル絵も置こうかと企んでます。
でも全然作業が進まない。
年賀状も(プリンターの調子が悪い故)ほとんど手描きで全然作業が進まない。
助けてください。お母さん助けてください。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/26(Mon) 23:15[66794]
++ なの   (マチャ彦 級)…167回   
私も絵を描くの好きです。ゲームのキャラしか描いてないけどオタクではないです。
最近スランプ気味です。バランス悪いです。私のパソコンではオエビが起動しません。誰かボスケテ・・・

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/27(Tue) 09:20[66797]
++ うい☆   (マチャ彦 級)…175回   
わたくしもお粗末ながら絵を描いてますよ・・!
ちゅーか、ドラゴンボールとかだけどね。ふふふ。

来年からはいい子になろうとおもいます。
「来年」からね・・・ふっふう!

(FLA1Aar181.gnm.mesh.ad.jp)..12/27(Tue) 11:11[66798]
++ ゆき   (アフロ級)…113回   
私も絵書くの好きです。まぁ下手くそ(糞)なんだけど。でもさ、絵は上手いとかじゃなくて、やっぱり気持ちが大事だよね!
・・・・・・・・まぁ私のは気持ちもこもってないけど。

★来年はテンション上げていきたいと思います!!
正月は、土手へ行って「3年B組ー!!」と叫ぶところからはじめてみます!!

★あと私、最近「しぇくしーコマンドー」の「しぇ」の字も出ていないので来年は、手品の練習をつみ、美容師になる事にします(ウソ)
あーーーーー。早く「金八先生」見たい

(61.209.75.207)..12/27(Tue) 16:34[66800]
++ かりん   (チョビひげ)…2回   
私も絵書くの好きです!ほんと下手ですが・・・うすた先生のような、たま〜に気の抜けるような雰囲気の絵が書けるようになりたい今日この頃です♪

めちゃめちゃ珍しく抽象画を描いたときには、高菜さんのような暗い絵になってしまうのが最近の悩みです!ネガティブシンキング!?でも、高菜さん大好きなので、こんな私でもいいかな〜と思います((自己完結)!!

(softbank221076236118.bbtec.net)..12/27(Tue) 18:24[66801]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…734回   
絵を描くのは大好き。
年賀状を書くのは大嫌い。
人の机にこっそりメッセージをつづるのは大好き。
小学生のころの机にマッキーでラクガキしたら先生に呼び出されました。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/28(Wed) 21:40[66810]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…393回   
こんばんは。

絵を描くのは好きかな・・・なんて思ったけど、別に趣味で描いてるわけでもないので好きじゃないって答えたらいつのまにか絵を描くのが嫌いにされてたパンダーさんですよ。
年賀状は友達に出すのなんかけっこう凝ったりしてましたねぇ、あれこそ自分の味が出せるってもんです、遠慮がいらないからね。 犬なんかも適当です、それこそうすた先生風に描いちゃったりとか、でもヘビ年は気をつけなきゃいけませんよ、ヘビは適当に描いたらアレはマジ舐めてんのかって出来になりますからね。
だからといって蛇足はダメだぜ・・・・。うまいこといった!!

出した後で後悔するんだよなぁ・・・年賀状・・・。

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/30(Fri) 02:59[66826]
++ @i-co   ("ごんぶと")…85回   
絵を描くのはわりと好きです。てゆうか下手なくせに漫画とか自分で描いちゃってたりします。
ゲームのキャラと自分のオリキャラをからませたりしてね。
自称:隠れオタクですから。自称って言ってる辺り隠れてないですけど。
隠れっていうのはそういう意味じゃなく頭の中でゲフフフン!!

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/30(Fri) 14:47[66833]
■--冗談抜きで体中が痛い
++ 石ころ     (マチャ彦 級)…158回       

今日、バスケでヘマしてズッコケて膝打ちました。曲げられませんorz
腰痛、肩こりはいつもどおりですw

昨日のこと学校へ行く途中、目の前で非常ベル鳴らされました。偶然らしいけど周りから見ると僕は変質者。
で帰り道。自転車でのんびり帰っていると小学生が真顔で
「OLって何の略なんだろう・・・」
と真面目に話してるんですよ。
私も真面目に考えましたがw

で思ったんです。最近略語が多いことを。
そんなわけで「訳の分からない略語を作っちゃおう!」ってことです。

私って文の構成へたくそね・・・
(softbank219055116036.bbtec.net)..12/22(Thu) 18:33[66758]

++ なの   (マチャ彦 級)…162回   
そうだなぁ・・・
「やりそう」なんてどうでしょう。「やっぱりそう思う」ていう意味で。
「あだな」で「ああ、コレはだめだな」とか。意味分かりませんね。

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/22(Thu) 19:25[66759]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…731回   
略語は日本人大好きですよねー。まぁ私も好きですけどね!!
『あちらの席で少々お待ち下さい』→『あ待ち』とか。
『昨日の夕飯またおでんだったんだよー。ありえなーい』→『おでない』とか。
流行るかなぁ…流行らないだろなぁ…

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/23(Fri) 07:46[66767]
++ マグロ   (ふーみん 級)…185回   
『デコラ』という言葉がありますね。何の略か知らなかったので考えてました。

…デーモン小暮ランデブー?

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/24(Sat) 18:01[66780]
++ おにぎりせんべい   (マチャ彦 級)…151回   
略語…。たまにテレビつけるとやってたりしますね。
聞いた話だと
ss=好きだから仕方ない
とか。神の領域です。すごいです。

ていうかssという言葉はうちのテリトリー内では別の意味を示していてタブーなんで。

(221x240x144x59.ap221.ftth.ucom.ne.jp)..12/26(Mon) 04:49[66787]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…395回   
こんばんばる。

最近は略ばっかですよね・・、OLは昔からやぁぁああ!!
・略語
おにぎり・・・OG(オー・ジー)
失敗例、そもそも元から短い。それに、「おに」「ぎり」で分けている神経が僕にはベストジーニストの選考くらい理解できない。

喉がカラカラ・・・喉カラ
惜しい例、なんか使えそうな雰囲気も持っているがいかんせん「喉から手が出るくらい」、に勘違いされる恐れがある、世代別によって誤差が生まれるというこの現代社会のコミュニケーション問題を浮き彫りにしてしまう略語である。

レトルトカレー・・・トルトカレー
良い例、あまり略されてないが、この略語の目的はただのレトルトカレーがなんか聞いたことない斬新なカレーに聞こえることにある、「今日はトルトカレーよ」なんて言えば騙されて家族も喜んでしまうという主婦にもってこいの略語である、ちなみに普段からレトルトばっか食わせてるとすぐにバレてしまうが、ちゃんと料理を作ってる良い主婦へのたまのご褒美的な道徳に溢れた略語なのである。

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/30(Fri) 03:37[66828]
■--初めまして!
++ かりん     (生えたて)…1回       

ジャガーさん大好きです!
これからもちょくちょく来るので、よろしくお願いします♪
(softbank221076236118.bbtec.net)..12/24(Sat) 10:20[66776]

++ おにぎりせんべい   (マチャ彦 級)…150回   
はじめまして〜。
ここには偶然が重なるとちょきちょき来てます。
明日は車の免許の試験なのですがアメリを見てたらこんな時間になりました。小さな幸せを感じたかったのですが、え〜と…人の好みはそれぞれですよね。
そんなこんなですがよろしくお願いします。

(221x240x144x59.ap221.ftth.ucom.ne.jp)..12/26(Mon) 04:35[66786]
++ なの   (マチャ彦 級)…166回   
はじめまして〜!はじめはちょくちょく来られても、ここの世界にハマると毎日来れるようになりますよ!毎日来てる私はなんたって暇人げふん。
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/26(Mon) 13:50[66789]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…718回   
はじめまして。今日はクリスマスが過ぎたので来ました。
いやぁ忙しかったねクリスマス、苦しみますなんちゃってね…
もう引っ張りだこでさぁ…ラッピング、ラッピング
…ってイブまでに用意しなきゃ、プレゼント…
って仕事してんじゃん…モチョケ。
ジャガーさんモチョケも大好きです…
っていうかうすた先生の負のオーラがにじみ出てる時なんかにズキュンと来てしまう
ネガティブなオンナです…
最近、ハチクロDVDの特典映像でMr.マサル=うえだゆうじさんを見ました。
目の前に理想の幸せな家庭像がオーバーラップしてしまいました…
なんかマサルさんや森田さんとは真逆なキャラにドッキーン★ってアタイってば。
癒し系…。

(p42-dnb02sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp)..12/26(Mon) 22:52[66792]
++ マグロ   (ふーみん 級)…190回   
はじめまして。マグロと申します。
マサル会議はちょくちょくどころかほぼ毎日来てます。来すぎです。
恐ろしく暇jゲフフンですね。やんなきゃいけない事他にもいっぱいあるってのに。。
ごめんよ…ごめんよ…!

凄くトイレに行きたいです。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/26(Mon) 23:36[66795]
++ 二中   (マサル級)…251回   
やぁ はじめまして!!(やぁとか言って気さくさを演じている)
主にチャットのジュテームにいるよ!!
チャットのほうにはホント、それこそ「ちょくちょく」とね!
ではちょくちょくよろしくお願いします。

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/27(Tue) 07:04[66796]
++ ゆき   (アフロ級)…112回   
にわとりーーー!!(酉年が終わるから)
はじめましてー★
なんだか最近、話を聞くのが苦手になりました。
先生とかのつまんない話聞くと
       「落ちはないのか―!!!!」ってね。
関係ないけどね・・・・!!


(61.209.75.207)..12/27(Tue) 16:10[66799]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…735回   
はじめまして。べっきぃです。
タモリさん大好きです。
でも、オンディー…ゲフンゲフンぞうさんの方がもっと好きです。

明日は田舎者の私が都会に繰り出してセレブ気分を味わいます。
モト中のお友達と行ってきます。
都会っ子のマネをして、この年をエレガントに締めます。
高い高層ビルに目を回さないように頑張ります。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/28(Wed) 21:43[66811]
++ @i-co   ("ごんぶと")…83回   
初めまして。@i-coと申します。
あーなんか新参者・・久しぶりですね。
いやいやそこは気にせんといてくださいな。

鍋をちょきちょき♪猫をちょきちょき♪社長をちょくちょく♪

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/29(Thu) 15:55[66818]
■--もうすぐ犬が来ますねぇ。
++ なの     (マチャ彦 級)…169回       

来年は戌年ですね!ええ。犬は大好きですよ。飼った事ありませんけどね。
柴犬が好きです。日本の犬ですね。イッツジャパニーズドッグ。最高です!飼った事ありませんけどね。うん。カニとか鈴虫とかキアゲハの幼虫くらいしか飼った事ありませんけどね。
(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/27(Tue) 19:54[66804]

++ マグロ   (ふーみん 級)…192回   
犬は好きですが。ネコのが賢いから好きです。
犬はすぐ自分のuncoを踏みますからね!ばかですね!

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/27(Tue) 20:39[66806]
++ 水瀬利   (キャシャリン 級)…135回   
お久しぶりです。
犬好きですね。良くビックs…、あの見に行きます。
白い柴犬可愛いですね。店員さんも何だか抱かせてくれました。
和み年。

(ZK080083.ppp.dion.ne.jp)..12/27(Tue) 22:01[66807]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…732回   
犬ー!犬ー!!
そういえば昨日くらいに干支の引継ぎみたいなのがTVでやってたなぁ…
柴犬…あのくりんくりんの瞳がたまらなぃ…
食べたくなっちゃ…ゲフンゲフン。とにかくすごく好きです。ワンちゃん★

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/28(Wed) 21:37[66808]
++ ゆき   (アフロ級)…115回   
犬は見るだけなら可愛いけど、触るのは無理です。
鼻の上が濡れている奴は信用できんからな。

(61.209.76.230)..12/28(Wed) 22:30[66812]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…654回   
鍋の季節ですもんね。
(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/28(Wed) 23:21[66813]
++ 靴下   ("たくあん")…58回   
犬といえば「武士沢レシーブ」の犬先生を思い出します。
(K165134.ppp.dion.ne.jp)..12/29(Thu) 10:52[66814]
++ 二中   (マサル級)…252回   
犬の名前っていえば「ゴンタ」だよね。
ほねっこた〜べ〜て〜

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/29(Thu) 10:54[66815]
++ @i-co   ("ごんぶと")…82回   
そういえば、この前テレビでなんか・・・銀でできた犬があったようななかったような。
ふざけんな。と思いました。


やっぱり犬は本物が良いですよねぇ。

(p1241-ipad02hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/29(Thu) 15:49[66817]
■--地球一のメガネ男子を決めようっ♪
++ メガネコンティ     (スーパーマサル級)…302回       

略して『M−1』ってね。
さぁ皆さん、いよいよ明日に迫ってしまいました! 言うなれば今日はイヴですよ。
巷で騒いでるクリスマスとかいう寒っぶいイベントとは一緒にしないで下さいね。
純情派の僕は、あのような『恋の椅子取りゲーム』には参加表明しておりません。
だって、音楽が鳴り止みそうだから(もうすぐクリスマスだから)妥協してとりあえず近くの椅子を確保してるだけでしょ? そうでしょ?
ホントの恋ってそんなんと違うやん? もっと劇的なもんやん?
音楽なんかじゃなくって、心臓の鼓動が鳴り止むくらいの衝撃的な出会いやん?
今の若い子がちょっとでもそれを心に留めておいてくれたら…うん、おじさん幸せ☆
そんなわけで予想いきまーす。(期待を込めて)

− @【笑い飯】 個人的には大○い。(苦笑)毎年押せ押せの風潮もどうかと。
− A【アジアン】 誰やねん。とりあえずの目標はファイナル出場か。
○ B【南海キャンディーズ】 実力屈指。ファイナルにネタを温存できるかが鍵。
− C【チュートリアル】 去年の雪辱果たせるか。南海の次でペース崩されそう。
− D【ブラックマヨネーズ】 よく知らない。でも人気は何気にあるみたい。
◎ E【品川庄司】 コンビ結成10年目。ここで華咲かさないつ咲かす!!
− F【タイムマシーン3号】 誰やねん。そんで3号はどっちやねん。いないんかいー
▲ G【麒麟】 そろそろ冠欲しいところ。でも像さんの方がもっと好き。
△ H【敗者復活組】 初・復活組からの優勝なるか。ダークホースは、アップダウン。
(数字はネタ順)
決勝進出者はこちらからうまいコトいくと詳しいプロフィールが見れるよ★
敗者復活組はこちら

競馬は全然やらんのですけど、◎→○→△→▲の順だよね…?合ってるかなぁ。
まぁご承知の通り、8組中3組も存じてないっていうね…所詮そんな程度ですよ。
だからみんなも同じように知ったかぶって語っちゃえばいーじゃない。
そして独りぼっちのクリスマスなんて忘れちゃおうっ♪
 →(訂正)M−1グランプリを予想しようっ♪

今年のクリスマスも家族に費やす孝行息子のメガネコンティは、品川庄司を応援しています☆
果たして、ラサール石井の『僕は毎回一組目には多く点つけるんですよ』発言は今年も出るか!?

(t588220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp)..12/24(Sat) 00:00[66775]

++ 石ころ   (マチャ彦 級)…159回   
最近ネタやらないからあんまり分かんないけれど
品川(ryは真面目にやればすごい面白いけどどうだろうか・・・
むしろ麒麟、タイムマシーン3号の方が強い気がする。3号は某番組で545kbだしてるし。
ブラックマヨネーズはちょっとキツイカモネ。ネタは好きだけど

ちなみに
タイムマシーン3号の3号の部分は米を一回3合食べるからだとか・・・

(softbank219055116036.bbtec.net)..12/24(Sat) 11:53[66777]
++ ホーム・チーム   (生えたて)…1回   
僕は自分で言うのもなんですが
お笑いに詳しいです。

今年は
タイムマシーン3号が緊張しなかったら一番でしょう
どちらかといえば
M−1よりオンバトチャンピオン大会の方が期待w


(i58-89-30-76.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/24(Sat) 16:54[66779]
++ マグロ   (ふーみん 級)…187回   
お笑い好きの友人にタイムマシーン3号がオススメだと言われました。
見たこと無いので見てみたいです。そもそも最近はメジャーな芸人のネタを見てません。
もっぱアマチュアな路線ばかり。

チュートとか麒麟とか久々に見たいですね。敗者はキャンキャン飛石あたりを是非。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/24(Sat) 18:13[66782]
++ 紫   (ヒゲ師 免許皆伝)…653回   
いま終わりました。
ネタバレにならないほうがいいのかな?
2年位前はすごいお笑いみてましたよ!
タイムマシーン3号はなんか夜の学校で肝試しのネタをみたことあるけどおもしろかったな。
ブラックマヨネーズはラジオおもしろいって友達がいってました。正直知りません。

やっぱ、麒麟が好きだなぁ。
ニギリツブスってアレは未だに爆笑する。

タカシがみたかった。

(58x80x132x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp)..12/25(Sun) 21:11[66783]
++ パンダ−   (ヒゲ師 免許皆伝)…390回   
こんばんは。

うん、見ました。みなさんはみてました?

麒麟よかったですね、僕が選ぶなら麒麟。

紫さん>
いまネタバレいうたらいつ言うんだー!
もうOK!

(a131083.usr.starcat.ne.jp)..12/25(Sun) 23:09[66785]
++ マグロ   (ふーみん 級)…188回   
見事に見逃しました(死) 麒麟…麒麟見たかったよアタイ…
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/26(Mon) 23:10[66793]
■--雄鳥ってなんであんな立派なの頭につけてるんだろう・・・
++ @i-co     ("ごんぶと")…80回       

最近寒いですねぇ。私の住んでいるところは全然雪が降りませんが。
ところでそろそろクリスマスですが皆さんは何か素敵な予定はありますか?
私はもうクリスマスに浮かれるような年ではないですが。
まあなにしろ精神年齢32さゲフフン。
今年のクリスマスは楽しみといえば夕食ですかね。
(p6228-ipad04hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/22(Thu) 20:03[66764]

++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…730回   
今のこのすさんだ私にクリスマスという言葉は言っちゃぁいけないよ★
この心の激しいすきま風をごらん★コンチクショウ…

気を取り直して…
クリスマスはケーキ焼きますよ!
もうこうなったら超オサレでエレガントな大人のケーキに仕上げますから!
決して世間のかわいらしいケーキのように飾りませんから!!

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/23(Fri) 07:32[66766]
++ なの   (マチャ彦 級)…165回   
クリスマスにはクッキー焼きます。ケーキなんて・・・夢のまた夢のまた夢をもうちょっと上向きにしたようなそんな感じですから。いつか焼いてみせますが。
終業式の日に学校持ってっいってみんなで食べゲフフン。嘘です。

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/23(Fri) 08:47[66768]
++ うい☆   (マチャ彦 級)…173回   
ケーキって普通25日に食べる物らしいですよ(24日に予約しちゃった

サンタさんからプレゼントもらいます。
もらうつもりです。

(FLA1Aap145.gnm.mesh.ad.jp)..12/23(Fri) 11:01[66769]
++ ねじれひじ天国   (マ神)…1031回   
クリスマスはケーキを焼きます。
まずはあわ立てた卵白を道行くカップル達に満遍なく塗ります。
ここで大切なのは満遍なく塗る事です。
目的は呼吸をさせない事ですので主に口,鼻には隙間のないよう気をつけて下さい。
あとはもう完成したようなものなので苺をあしらうなり,目潰しするなり,シュレッダーにかけるなり好きなようにデコレーションしてみて下さい。
僕は毎年,焼いてます(脳内で)。むしろ妬いてるの? どうなの??
ホントこの時期になるとマーク・パンサーがグローブで感じた疎外感を共感できますね。
今,僕が作詞したらサビの部分は「俺以外,全員死ね」で決まりです。

尚,このレスには過激な表現や描写が含まれておりますがすべてフィクションですのでご了承下さい。

普通に答えると仕事ですけどね。24時間体制で。


(i220-108-13-168.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/23(Fri) 20:40[66774]
++ マグロ   (ふーみん 級)…186回   
メソってなんであんな立派なの額につけてるんだろう・・・

あ、クリスマス?クリスマスはですね、え〜と
プリクラ撮ります。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/24(Sat) 18:05[66781]
++ おにぎりせんべい   (マチャ彦 級)…152回   
クリスマスの反省。
23〜25日に部活でスキー合宿でした(スキー部ではない)。

23日。初めてのボード。ブーツのサイズが小さかったことが判明。でもがんばったよ!
24日。AM10:30足の限界。その後一日ふて寝。
25日。スノーボードは麻雀という名に変わりました。
帰り際。荷物を積んでくれるおじさんに「あ、見えなかった」と言われる。どうせ150cmないよ!

とりあえず、ブーツのサイズはよく確かめようと思います。

(221x240x144x59.ap221.ftth.ucom.ne.jp)..12/26(Mon) 05:39[66788]
■--ガボン
++ アスキーアート     (一人前(のひげ)。)…20回       

やっほ〜ベッキーだっryz。゜。(´д`(○=(゜д ゜)<ダマレ

なんかココ見てるとやばい感じの宣伝が多いですね。
それってどうにかなんないんすかね〜?
(p4242-ipbf710marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)..12/25(Sun) 21:30[66784]

■--負けず嫌いな私は「グッとパッ」でいつもパー!!!!
++ ゆき     (アフロ級)…102回       

今日久しBURIにマブ達と一緒に帰りました!昔話に花が咲いちゃったりして、わたくしとっても楽しかったよ!(おばぁちゃんに殴られた話もしたっけな!)
一番なつかすぃかったのは、社会科見学のバスの中での出来事かな!
ガイドさんが問題で「七福神の名前を全部言いなさい」ってね。
みんな知らねぇーって感じだったんだけど、私の隣でスッっと手が挙がったんだよ。この子だよ。(上の人)
「一福神・・・二福神・・三福神・・・・・(略)」
     ズコーッ。
はい、みんなも七福神の名前を考えてみよう!!
(61.209.75.74)..12/14(Wed) 21:20[66677]

++ マグロ   (マチャ彦 級)…175回   
おばあちゃんにお尻で下敷きにされたこともあったっけな!(ノンフィクション)

七福神といえばあれですよ。
大黒天、寿老人、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川ほにゃららら…

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/14(Wed) 22:05[66678]
++ なの   (マチャ彦 級)…154回   
おばあちゃんにイナゴの佃煮を無理矢理食べさせられた事ならあります。実話です。

七福神は・・・毘沙門天、恵比寿、毘沙門天、毘沙門天、恵比寿、ゴルバチョフ、毘沙門天。
私、歴史苦手ですから・・・

(p84a54b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/14(Wed) 22:34[66679]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…720回   
隣の怖いおじいさんにバナナを貰って以来、そのおじいさんが大好きになったっけ。(ドキュメンタリー)

七福神?もちろん以下の通り★
恵比寿・ルーズベルト・ワシントン・ボブソン・アンダーソン・ロビンソン・ムハンマド
これでアナタの人生は薔薇色に♪

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/15(Thu) 17:11[66684]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…427回   
近所のおじいさんの敷地内に侵入して、怒鳴られて、友達だけ置いて逃げたっけなぁ(サクセスストーリー)

まぁそんなことはさておき、七福神でしたっけ??
確かカレーライスの隅に奥ゆかしくのせてあるアレですよね。
あれには秘伝の七つの味があり、それを全部あわせて七福神と言うとか言わないとか・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/15(Thu) 20:10[66685]
++ 謎の韓国人:ペペロンチーノ   (生えたて)…1回   
始めますてw
自分は近所の外人さんの家にしんにゅして、
トランペットを持ち帰った事gゲフフン

死血不苦人ですか?
確か、毘沙門天、ベササ門店、ガリレオ門店、エビスちょっとしたび〜る〜
恵比寿店、京都第二号店、今年をトレンディにでしょう。

(softbank218130000023.bbtec.net)..12/23(Fri) 19:35[66773]
■--横に長い。
++ hamidas     (ヒゲ師 免許皆伝)…373回       

横に長いんですよ、このパソコン。
暫く来ない間にここも横に長くなりましたね。
お久しぶりです、みなさん。って言ってもそうそうこのHNに見覚えのある人はいないと思いますが。きっと私がスターウォーズの映画に出演できるとしても、殺されもしないストームトルーパーが精一杯ですから。そんなダメ人間ですから。
さてさて、PCですが、最近新品を購入いたしましてウキウキです。
今まで14インチくらいのブラウン管のモニターだったんですが、液晶液晶。
そして横長。これならクラス対抗30人31脚も安心して見れます。
そして音が良いんですよ。
どこの売り場でも店員さんが「このPCは音が非常に良いんですよ〜」とその場で自慢のサウンドを聞かせてくれてました。その度に私も「おおぅ・・・」と驚いたりなんかしちゃったりしてね。
実際音の良さ、それほど必要ないけどね。これでCD聞くことまずないしね。
むしろあまりの立体的な音に最初の頃慣れなくて消音にしたりなんかしてね。キーボードもなんか閉じれるけど、そんな閉じないし。
・・・。
いや、でも良い買い物なのよ?ほんと。在庫処分ですんごい安かったし、二人くらいから「それは良い買い物したね〜」って言われたし、人生間違いだらけだけど、たまには正解があってもいいじゃない。

↑のように、みなさん最近良いお買い物しましたか?
向こう三ヶ月の給料(又はおこずかい)に響くくらいの勢いのお買い物。
(i60-35-47-238.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/14(Wed) 22:42[66680]

++ 二中   (Jr.マサル 級)…246回   
お久しぶりです。
いいですね〜液晶って。えっ、液晶ですか?液晶??
なんていうかピンとこないんですが、ノートPCという感覚でしたので。
液晶って事はうっすいんでしょうね〜軽くて。そして横太り。ゲフン…
えっ、PCで30人31脚が見れるって…?えっ、えっ!?
あと音がいいって?どういう事でしょう?
PCじゃなくて実はプラズマテレビだった!!って事ないですか?
それとも最近のPCにはテレビがついているのですかねぇ?
う〜ん。
長くなった上、混乱してきてたので行きます!本題。

またもや長くなりそうな気配だったので手短に書きます。メンドイし。
3万円近くするテニスラケット(有名)がなんと今回、1万3千円!!
見つけた瞬間、2本買いました☆ひゃっほ〜い

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/15(Thu) 03:56[66681]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…719回   
お久しぶり…だと思います。かなり曖昧ですが大目にね★

ウチはテレビもの液晶が欲しい。
だってウチのテレビってば、画面がほぼ真四角のうえに
妙に場所をとるという迷惑具合…どうにかしてください。

私が最近した良い買い物…
まぁとりあえず…駄菓子の王様『ビッグカツ』かな。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/15(Thu) 17:02[66683]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…428回   
お久しぶりです!私はhamiさんのこと憶えてますよ!!

私もお金があったらTV買いたいです。
今、うちのTVは画面が真っ青になったりピンクになったりでなんか気持ち悪いです。
30分くらいすると異常はなくなるので、なかなか買う気がおきません。

最近したお買い物は、芸人(U字工事)さんのDVDと「お台場お笑い道」のチケットです。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/15(Thu) 20:17[66686]
++ マグロ   (マチャ彦 級)…176回   
うちのおねえちゃんに最新のパソコン買ってあげてください(姉想い)

いちこさんと微妙にかぶりですが…とあるお笑いライヴのチケットが。
800円なのに面白い芸人がいっぱい出てお得でした。
あとは靴とか。フル活用。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/15(Thu) 21:36[66688]
++ ねじれひじ天国   (マ神)…1029回   
おひさしぶりです。

買い物といえば三ヶ月前に引越しまして,それに伴う費用アンド&家財道具一式。
もう鼻血も出ないくらい使ってやりました。
テレビももちろん薄いです。
しかし僕は若干アホな為,薄いテレビを買いながらもテレビの台は普通のブラウン管用のを買ってしまう始末。
テレビの薄さを台無しにしてやりました。奴の長所を一つも生かしてませんとも ええ。
イチローにキャッチャーやらせてるようなもんですよ。グラビアアイドルに鎧兜を着せるようなもんですよ。
やってやりましたとも ええ。
まぁ僕くらいお金が有り余ってると痛くも痒くもないですけどね。
納豆→納豆→ふりかけ、納豆→納豆→ふりかけ。
このローテーションは好きでやってますから。
好きでやってるんですから!!(こぶしを握りながら)

(i220-109-108-155.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/15(Thu) 22:43[66691]
++ マシュ   (キャシャリン 級)…131回   
お久し振りです。

って、私が一方的に知ってるだけなんですけど。多分。

最近、お得な買い物した覚えが無いんですが、MDウォークマンを買えてウキウキしてます。毎日、遠足の前日気分です。
常に持ち歩いてます。
トイレに行く時も一緒です。連れションってやつですネ★

今は、パソコン用UVカットサングラスってのが欲しいです。

(softbank220027204121.bbtec.net)..12/15(Thu) 23:27[66693]
++ なの   (マチャ彦 級)…157回   
はじめまして!こんばんわ。なのといいます。
最近の買い物・・・本と漫画です。ええ。活字大好きですよ。絵も好きです。
ちなみに、欲しい音ゲーサントラを買い逃しました。ガッデム!

(p8bd43c.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/16(Fri) 19:49[66698]
++ ゆき   (アフロ級)…108回   
最近ショッピングはあまりしていません。
お金は大切に使うタイプなので!
今日もお金を守るために電車に子供料金で乗りました!偉い!
一番お金を使ったのは友達の誕生日プレゼント!!
人に尽くすタイプなので!
何をあげたかって?!金の延べ棒だよ!

(61.209.74.206)..12/18(Sun) 00:17[66713]
++ hamidas   (ヒゲ師 免許皆伝)…374回   
やはり横に長いようです、このPC。友達にも指摘されました。
「私のPCもワイドでさ両端が無駄に開いてるけど、ここまで横に長くないなぁ」と遠まわしにではありますが、無駄だと言われました。

それではここらでお返しレスをさせて頂きます。
>二中さん、液晶・・・これ、液晶なんだよなぁ・・・私の中では「薄い=液晶」で、「メガネ=真面目」と同じ感覚なんですがね。まあ良いんじゃないかな、液晶で。なんなら「エキショウ」って言っとけば間違いを指摘されたとき「いや、エキショウっていうのはアレだから、この部分のニックネームだから」とかどうとでも対応できるよね。
ノートパソコンではないです。でもキーボードは閉じれるし、TVも見れ・・・はっ!間違えた!!TVは見られない方のタイプを購入したんだった!TV付きも視野に入れていたけどさすがに臓器を売るのには抵抗があったからTV無しを選択したんだったよ!でもまぁいいや、ちょいと右隅にでも「TV」って書き加えておくから。
ラケットを二本も!?それはよかったですね!!もし、ロッカーにきちんと仕舞っておいたのにガットをズタズタにされたとか、折られたとかっていうことがあったときも安心ですね!!
> BECKYさん、ビックカツですか!確かにビックが付いてるだけあってお買い物の勢いを感じますが、もっとこう、桜棒の大袋とかで勝負してほしいですな。あの大きさだけで虚勢が張れます。
>いちこさん、TVが青くなったりピンクになったり?もしかしたらそのTV、おじいさんとリンクしてませんか?(ご健在であれば)青い時はおじいさんの様子を確認しに行って下さい。餅をのどに詰まらせてる可能性大です。ピンクの時はそっとしておいてあげてください。きっと衝撃的な画像(わかめちゃん)を目にしてる時かもしれません。
お笑いのライブチケットですかぁ。良いですねぇ。田舎なので一度も行った事はないのですが、もし観に行けたら「どんなに好きな芸人さんでも、ネタが面白くなかったら一切笑わない」と心に決めてるんですけどなかなか叶いません。
>マグロさん、800円ですか!!そんな安いんですかぁ、ライブチケットって!でもマグロさん、たとえ800円でも金は金。面白くなかったら一切笑ってはいけません。
>ねじれひじ天国さん、まあアレですか、一言で言えば「調子こいた」代償ですね、テレビ台。ぷぷ。空いてるスペースにぬいぐるみとか置いてはどうです?ああ、それじゃ画面が見えなくなるかぁ。じゃあ後ろに。「覗けば見える」みたいな。ぷぷ。
「納豆→納豆→ふりかけ」いいですね!ヘルシーなローテーションで!納豆は納豆ってだけでヘルシーですし、ふりかけも今はいろんな種類があって中には「野菜」ってのもあるんですよ!大丈夫!!・・・金は貸しませんよ?
>マシュさん、MDウォークマン!いいですねぇ!ディスク時代が終わろうとしている今MDウォークマンでウキウキ!いいですねぇ!好きですそういう人!・・・PCて紫外線出てるんですか?知りませんでした。早速グラサンかけてみました。なんとなく冬でも夏気分ですね。「グラサン=夏」ですから。
>なのさん、活字好きっすか!本読むときは声を出して読むと脳がさらに活性化されるそうですよ?!そして読むときは「う」と「い」の口の動きはメリハリをつけると活舌が良くなります!ほんとです!これはほんとなんです。大概ウソばっかりだけどこれは本当です!

えらい長くなりました。すみません。こんなに長いことPCに向き合うのは久しぶりです。久しぶりに自分と向き合ったっていうか。てか、もう寝ろってな。

(i58-89-10-82.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/18(Sun) 01:19[66714]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…398回   
ハミさんのスレ読むのに1週間かかったせいか、もう〆られてる
おめでとうございます、PC買ったんですね、新しいPCは洗いたての犬の匂いがして嬉しいですよね。
向こう三ヶ月の給料はほとんど夢に使い果たしました。てか向こう数年かな?
パチスロと言う夢に・・・

夢、それはいつも儚い

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/18(Sun) 13:17[66720]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…716回   
hamidasさまお久しぶりですね。
モチョケ自体あんまり常駐していないのでなおさらオヒサシブリ。
年末なんでimidasが書店に並んでいるのを見るにつけ
hamidasさんを思い出していましたとも…。
PC新品、しかも画面が長いとはいいですね。その無駄な感じがお洒落って言う感じで。

それにしても締め切りですと?!スレに締め切りがあったとは?!
なんかトラウマになってんだよな…締め切り。
うすた氏に題字イラスト締め切られた以来の締め切り…。
折角、良い買い物してきたと言うのに…。
良い買い物って言えば家電ってことで、
そりゃもう2軒はしごして安い方を買って来たのにさ…
ビデオ…
デジタル家電の時代にビデオ。もちろんDVDレコーダーとかついてないやつね。
DVDプレイヤーすら付いてないやつ。
壊れたんで買ったんだけど、ビデオってこんなに面倒だったっけな…。
電化製品大得意なんだけど、直感で捜査できない難解仕様でものすごいストレス。
説明書微妙に意味わかんねぇ…。結局安さとかより操作性だよね…。
なんか悪い買い物だなコレは…。しかもこれ使うのメカがからっきしの母。
ビデオのくせ朝青龍くらいに生意気盛り…。

「NARUTOの33巻はまだ出てませんけど」って自分の寝言で目が覚めた、
モチョケはお疲れモードです…。夢の中まで仕事か…。

(p33-dnb01sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp)..12/18(Sun) 18:43[66725]
++ アヒト   (ヒゲ師 免許皆伝)…440回   
hamidasさんだあ。おひさしぶりです。
ラブアンドピースアンド消臭ビーズ1.5倍増量中アンド遭難してもテントになる官庁印の家庭用掃除機精神のアヒトです。
よく、紙くずなどをハートの形に一回してからゴミを捨てるんですが、
ゴミ箱で結局ハートの形が崩れ、全部一緒になってもそんなに困らない事に対して怒っています。どこの窓口で受け付けてくれるんでしょう。
受け付けてくれやしない。ラーメンの麺は鼻の穴でも受け付けてくれるのに…
そしてhamidas節は健在ですね。「暫く来ない間にここも横に長くなりましたね。」「これならクラス対抗30人31脚も安心して見れます。」「爪切りすぎて今日の私は深爪恭子」
なんか春分の日の大切さをひしひしと感じます。おもしろいです。

液晶がひろければひろいほど、きっと余白に色んな霊が!
生涯ブラウン管だった人の怨念ですよ。ふふふ。音も立体的だから、何人もの人の叫びが聞こえるでしょう。潮騒の音じゃなくって残念でしたね!ふふふ。

アヒトも液晶がいいです。買って下さい。

最近アヒトがいい買い物したと言えば、手帳です。
それで「この手帳本当買って良かったよ!」と言ったら、ハッとしました。
だって、アヒトがその話してた相手に買ってもらったんだもの。
なんというストッキング伝線状態でしょう。
って、これは自分で買い物してない☆

最近なかなか買い物に行けないので、最近買ったものといえば
ファービーですかね。
ファービーの名前は白血球。白いので。
白血球と遊んだ一週間は忘れません。
今は、棚の上に祭られているという名の放置プレイです。
人の気持ちの移り変わり…哀しいです。
車の運転中…飲まないです。
A={1,2,3,…、50}は1から50までの自然数の集合。B={1,2,3,…、20}は1から20までの自然数の集合とする。Aの要素aとBの要素bの組(a、b)で、abの素因数分解に、2個以上の異なる素数が現れるようなものは全部で何個あるか?…(分かりますよ?だってアヒトは頭良いもん。例えば、九州長崎ラーメンって看板に書いてあったときに「なにこれw九州なのか長崎なのかどっちだよっ!」って九州県と長崎県が二つ書いてある何て思ったりしないよ、答えは知ってるけど)言わないです。

今高い金出しても買いたいものは休日です!切実☆

(ZK111040.ppp.dion.ne.jp)..12/18(Sun) 22:24[66734]
++ メガネコンティ   (スーパーマサル級)…301回   
すいません、ちょっと覚えてないですね…
自分がどれだけ粋なメガネキャラだったのかさえもう思い出せないです。
最近巷で大流行りの個人情報流出が僕の中でも起きてるわけですよ…
物忘れという名のねっ!(メガネをクィっと上げながら)
というわけで、古いPCを処分する時なんか個人情報の流出には十分気をつけた方がいいですよ。
今の時代どこから漏れるかなんてホントわからないですから。

【こんな個人情報流出は嫌だ!】
 
『流れ出し過ぎてシーツまでぐっしょりしている。』

これは何でしょうねー
仕事が終わった後のビールはうまい!なんつってね。
ついつい飲み過ぎて遅くなるもんだから、新婚の嫁さんからメールがきたりしてね。
『何時に帰ってくるの!』なんて、プンプン怒ってる絵文字なんかが入ってたりして。
でもその横にはちゃんとハートの絵文字も添えられてるっていうね。
可愛いやつだなぁ、なんて柄にもなく顔が赤くなっちゃったりして。
違う、これは飲み過ぎたせいだ!なんて言い訳してみたりしてね、ばかやろ★
家に着いたら、嫁さんはスネてグーグーいびきかいて寝ちゃってたりして。
ただなぜか嫁さんの愛用しているYES・NO枕の向きは“YES”になってるっていうね。
さっきのメールは単なる催促かコノヤロ!なんてちょっと後悔したりして。
惜しい事をしたなんつって、ゔ〜なんて泣いちゃったりしてね、ばかやろ★
それで翌朝起きてみたら、あれ?なんかお尻の方が冷たい、なんつってね。
気がついたらシーツまでぐっしょり濡れてしまっているっていうね。
オレンジジュースこぼしちゃった、なんつって子供みたいな言い訳してね。
だったら舐めてみなさいよ、なんて嫁さんから突っ込まれたりして。
どれどれ、んー酸味が効いてる!なんつってね、ばかやろ★
恥ずかしながら、これがホントの個人情報流出だ!なんつって、嫁さんも呆れちゃったりして。
この度の事態につきましては心よりお詫び申し上げます、なんて土下座したりしてね。
怒った嫁さんが、当分お酒禁止!なんて脅かしてきたりして。
こっちも、おまえの個人情報だって流出させちゃうぞ!なんつって抵抗してみたりしてね。
どうやって?なんて野暮なコト聞くもんだから、思わず『中指で♪』なんて、ばかやろっ★

そんな不祥事だらけの僕ですが、その点ハミダスさんの事はよく覚えていますよ。
確か当時シーナリンゴの眩暈をカラオケで熱唱していた、元“はみぃと一緒”ことhamidasさんですよね?
そして去年あたりオフ会の幹j…げふんげふんっ・・・!!★あっ☆
だ、だからさっき言ったじゃないですかぁ!どこから漏れるかわかんないって…;
もぉーばかぁ。。ヾ(*`ε´*)ノプンプン!!
以上、テレビで見るより痩せて見えるねって言われるメガネコンティでした〜☆

最後に高額な買い物の件ですが、それこそボクの個人情報がアレなので公表は差し
控えさせていただきます。

(t575236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp)..12/20(Tue) 02:00[66743]
++ hamidas   (ヒゲ師 免許皆伝)…375回   
まあまあまあ、これはこれはみなさん暖かいレスありがとうございます。

>サハラさん、スレッドを読むのに一週間・・・そろそろ意地を張らずに老眼鏡を購入しましょうよ。パチスロで勝ったら老眼鏡。夢は手近なところで手を打つとすぐに叶います。ああ私はまだ大丈夫ですよ?メガネかけてますから。視力の悪い人は老眼になりにくいそうです。だから大丈夫。きっと大丈夫。自分の来年は見えないけど新聞は普通に見えてます。
>モチョケさん、imidasで私を思い出されるのも無理はありません。なぜならimidasは相関図にすると私のはとこに位置しますからね。そして互いの感情としては「hamidas[親友と思っている]→imidas」「imidas[憎悪]→hamidas」となっており、そんな二人が繰り広げるヒューマンドラマ『あなたのナイフが私の頚動脈まで2nm(ナノメートル)〜もう肉には刺さってるから痛みはあるの〜』は元旦9時からですお楽しみに。
>アヒトさん、ファービー買っちゃったんですか?ファービーも全盛期の頃は買った人も「ファービー買ったのぉ〜!」と自慢げに見せびらかしてたでしょうけど、今となっては「・・・ファービー買っちゃってたんだよね・・・」と酒の場でカミングアウトですよ。そのファービーを買ったのですか?しゃべるっつっても所詮人間がインプットした言葉をプログラムどおりに発する機械人形ですよ!!血も涙もない!!
・・・ああすみません、クリスマスが近いもんで感情が高ぶりました。
>メガネコンティさん、やぁ、相変わらずの変態ぶりにほっとしました。それに私のことをそんな詳細に覚えていてくれて。私でさえ忘れていた(忘れたい)事までも心に留めていてくれたことに感謝と殺意を抱きました。本当にありがとう!下のほうの顔文字もかわいらしくってむかつきを助長させるよね!今度ぜひ住民票を送ってくださいよ!本籍も載ってるやつ!そうしたら私が直接手を下しに行きますよ(家族もろとも)!

クリスマスイブイブですね!!これからパーティーなの!!
ケーキと肉と人間観察がとっても楽しみ!!


(i58-89-27-85.s02.a001.ap.plala.or.jp)..12/23(Fri) 16:08[66771]
■--お爺さんは山へ芝刈り機、お婆さんは川へ洗濯機。
++ ゆき     (アフロ級)…111回       

昨日の夜ご飯はケーキ。今日の朝ごはんもケーキ。おやつもケーキでした。
近所のおじいちゃんが何故か、毎年クリスマス近くになると買ってきてくれるんですよ。大きいの。
それを3人(お父さんは仕事)でたいらげるのはキツイです。ケーキ好きが私しかいないのだもの。
みなさん、夕飯なに食べましたか?これ結構忘れちゃいますよね(私だけ?)まゆ毛と水ですか?
 
★ヤドカリは相変わらず元気がありません;早く元気になるよう、ケーキあげました。
(61.209.75.75)..12/21(Wed) 21:18[66749]

++ おにぎりせんべい   (キャシャリン 級)…149回   
今日は朝も昼も食べてません。
なぜなら夜はバイト(家庭教師)だったからです。
バイト先のケーキをあてにしていたのです。
でも今日は何も出ませんでした。
貧しい大学生になりましたぬき。
スポンサー募集中です。

(221x240x144x59.ap221.ftth.ucom.ne.jp)..12/22(Thu) 01:39[66750]
++ マグロ   (ふーみん 級)…183回   
ケーキは苦手だけど時々無性に食べたくなる(一口だけ)

え〜とですね、昨日の夜はですね、アレ食べました。
晩ごはん。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/22(Thu) 15:03[66751]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…729回   
ケーキはやっぱりレアチーズもしくはチョコレートです。

今日のお昼は天丼でした。
昨日の夜は焼き海苔でした。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/22(Thu) 15:57[66756]
++ 二中   (マサル級)…250回   
昨日も一昨日も夕飯はマックでした。
小鳥の世話二中こと今回はマック二中で行きます。
ちなみにマックではダブチ(ダブルチーズバーガー)。
2つとコーラ。
え?今日ですか?
わからないけど、マックへは行きません。
外食すると「昨日、夕飯何食ったっけ?れれれ?」ってボケ老人には
なりませんよね。「あーそっかそっか昨日はマックか!!」と。
マックの事を外食とは言わないですけど。

(c-24-23-145-10.hsd1.ca.comcast.net)..12/22(Thu) 17:05[66757]
++ なの   (マチャ彦 級)…163回   
今日の晩ご飯は冬至かぼちゃと海鮮春巻きでした。あ、あと昨日の残りのひじきさんたちも出ました。おいしかったです。

ヤドカリ、ケーキ食べて元気100倍になると良いですね!

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/22(Thu) 19:31[66760]
++ @i-co   ("ボスケテ")…79回   
今夜の夕ご飯は、(母曰く)カボチャのチーズ炒めというものらしいです。
最高にしょっぱかったです。

ケーキならレアチーズに限ります。
私は生クリームとかチョコやらがケーキのやつだと食べてる途中で吐きたくなります。甘くて甘くて・・・

(p6228-ipad04hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/22(Thu) 19:51[66763]
++ うい☆   (マチャ彦 級)…174回   
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキ(ry
いいですね。あたくし今年はティラミスらしいです。
あんま好きじゃないんだよなぁ・・・

夕飯は水です。ピッ○ロさんのごとく水です(はい嘘です

(FLA1Aap145.gnm.mesh.ad.jp)..12/23(Fri) 11:05[66770]
■--東京の雪はばっちい
++ マグロ     (ふーみん 級)…184回       

新潟だかで大雪により停電が起こったそうです。困っちゃいますね!停電は!
停電になったらまず部屋が真っ暗なわけで。クリスマスだってのに。
ロウソクに火を灯し豚足を食べざるを得なくなってしまいますね(状況的に)
あとパソコンが使えなくなってしまいます!これは大惨事。
マサル会議に出席できず大好きな皆さんに合えなくなってしまいます(あまーい!)

事故は起こる前に予測しておくもの。準備や心構えは必要ですね。
さあ、いざという時のために皆様も考えましょう。
もし自分のとこが停電になってしまったら、どうしますか。
私はとりあえず地元を脱出します(出来そうだったら)      ムリだな。
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/22(Thu) 15:23[66752]

++ アスキーアート   (モエモエ使用済みひげ)…18回   
ってか雪で停電だったら暖房とかストーブつかないから、豚足が冷凍豚足になっちゃいません?
(p1054-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)..12/22(Thu) 15:49[66753]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…728回   
暗いのに触発されて興奮するでしょう。
(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/22(Thu) 15:53[66754]
++ なの   (マチャ彦 級)…164回   
とりあえず・・・額に肉ゲフフン。
お線香の光で一晩を過ごしましょうかねぇ・・・

(p84a4f1.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/22(Thu) 19:36[66761]
++ @i-co   ("ボスケテ")…78回   
まあまあ、とりあえず今のうちにケーキに髭をデコレーション☆しましょうYO。もちろんそれは青ひげですよ。めそゲフフン!!!の。。。
(p6228-ipad04hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/22(Thu) 19:46[66762]
++ ダンケシェーン   ("ボスケテ")…69回   
部屋が暗いだけにcryします…
もしくは…こう…一人闇鍋的なテンションで…色々と…

(ZC076096.ppp.dion.ne.jp)..12/23(Fri) 01:18[66765]
■--先生ー!!言い訳考えてたら遅れました!
++ ゆき     (アフロ級)…109回       

どうもこんばんわー!!
いきなりですが皆さん、言い訳は得意ですか?
私は普通かなぁ・・・・
完璧な言い訳を付くより、
BAREそうでBAREない言い訳のほうが考えるの楽しいよね!(多分)
そこで皆さんの今までで1番ヤバイけどバレなかった言い訳を教えてくーださい!!(バレテルカモネ!!
あと言い訳テクなどがあれば是非!!
(61.209.77.162)..12/18(Sun) 21:56[66731]

++ なの   (マチャ彦 級)…160回   
ま・・・まさかゆきさん、物凄く困っていて、そのための言い訳を考えているんですね!?
言い訳をするときは、「本当なんだ!信じてくれ!」と思いながら言い訳を言うと上手くいきます。自分が嘘をついていると思ってはおけません!ねっΣd(>v<)

(p6e2981.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/19(Mon) 21:47[66740]
++ マグロ   (ふーみん 級)…182回   
今思い出すと恥ずかしすぎる嘘を母についたことがあります。
絶対ばれてただろうなぁ。恥ずかしいなぁ。恥ずかしすぎて死にたいよ。
え?何言ったかって?そりゃ言えないさ!言えないね!
何とかは墓まで持ってけって昔から言うじゃない。

言い訳テクはですね、アレです。本当のことを言うのがベストです。

(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/20(Tue) 16:32[66744]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…431回   
私はうまい言い訳が思いつかないタイプです。蟹座はそうゆうもんです。(根拠ナシ)
顔に出ちゃうんだよね、あることないこと言ってると。
なので、なんでも素直に話すようにしています。
友達とかに「お前うざいよ」とか☆

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/21(Wed) 00:46[66745]
++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…727回   
ロマンチックな内容の言い訳は最高に効き目アリです。
今日も、「ねぇどこいってたの?」って友達に聞かれ、
言うのも面倒だったので、とっさに、
「…心の中に★」って言っておきました。何か見下したように笑われました。
とにかくアレだ!ロマンチストに悪い人はいないんだ!

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/21(Wed) 18:31[66748]
++ アスキーアート   (モエモエ使用済みひげ)…19回   
とりあえず「はぁ?」と「チッ」をやっとけばOK牧場。
まあ人のロマンチック度によりますが、「はぁ?」は片思いのあの子を思うため息に聞こえ、「チッ」は投げキッスに思う人もいるでしょう。
異性に試してみよう!

(p1054-ipbf1011marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)..12/22(Thu) 15:55[66755]
■--最近パソコンと仲悪くて。。
++ マグロ     (ふーみん 級)…180回       

お絵かき振りやGP'05に計3枚投稿したものの、全てエラーで紛失。
なんてこった!!!せっかくいい具合に描けていたのにコンチクショウ!
年賀状作成もパソコンで作ろうとしたら失敗しまくって
結局葉書何百円分か無駄になってしまいました。
このプログラムめ…!!
パソコンと仲良くできる方法何かないでしょうか!!?
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/17(Sat) 20:35[66707]

++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…723回   
そのパソコンと付き合い始めてどれくらい経ちますか?
もしかしたら、夫婦やら長く付き合ってる恋人やらに特有の、『倦怠kゲフンゲフン。

買い換えましょう。

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/17(Sat) 21:23[66709]
++ ゆき   (アフロ級)…106回   
パソコンと仲良くできる方法ね・・・。
多分今、反抗期なんじゃないかな?
誰にでもほっといてほしい時だってあるさ・・・
だからゴミ捨て場に置き去りにしておきな。
私がいただくから。
       マイパソコンが欲しい有希より

(61.209.74.206)..12/17(Sat) 23:08[66711]
++ サハラ   (ヒゲ師 免許皆伝)…399回   
ウイルスにやられたんなら初期化すれば持ち直すけど
寿命ならしょうがないですね、本格的に壊れる前にデータバックアップして土に返しましょう

(dhcp53253.us.oct-net.jp)..12/18(Sun) 13:22[66722]
++ モチョケ   (ヒゲ師 免許皆伝)…715回   
仲良くって言うか、すりつぶす感じでコキャッと締め上げましょう。
モチョケも結構険悪な感じで使っていますが、壊れそうで壊れない…。
1年くらいで調子が悪くなり…保障期間も微妙に切れてたし最悪のパターンをやりたがったんですよ。コイツ。
初期化とかも考えたんだけど、設定色々いじったしものすごく面倒なニオイがするので
そのままです…。そもそも初期化じゃ治らないンデ…。
フリーズが多発するんで、強制終了は日常茶飯事だったこともあり
ハードディスクになんらかのキズがついた模様で使用できない領域が結構あります。
でもなんとかなってます。
パソコンのクラッシュする時期がわかってしまう無料ソフトがあるみたいですので
それで調べてみては…。
モチョケのは恐ろしくて…無理です。

(p068-dnb14sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp)..12/18(Sun) 18:18[66724]
++ なの   (マチャ彦 級)…158回   
とりあえず餌付けしましょうか。ドッグフードもしくはキャットフード、まぁ、金魚のえさでもいいや。パソコンの前に置いて、線香をつけてチーン・・・いや、ごめんなさい。
(p6e2981.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/18(Sun) 18:58[66726]
++ @i-co   ("ボスケテ")…77回   
まずはかわいがることが大切です。
なで回したり抱きしめたりスキンシップをとることでむこうからなついてきてくれると思います。
きっと。
(参照:「かわいい犬の飼い方しつけ方」

(p6043-ipad09hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)..12/18(Sun) 19:56[66729]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…433回   
うちのパソも長いこと使ってると言うこと聞かなくなるので毎回短めに済ませてます。
難しいですよね、パソ付き合い。

ストレス大国、日本の生んだ悲しき現状よ・・・。

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/21(Wed) 00:54[66747]
■--もんだいです!
++ アスキーアート     (モエモエ使用済みひげ)…17回       

酩酊はなんて読むでしょう!
ってか教えてください!
(p3140-ipbf513marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)..12/18(Sun) 21:59[66732]

++ BECKY   (ヒゲ師 免許皆伝)…726回   
んーと…とうもろこし!!!

すみません。素直にわからないって言えばいいんですよね…

(d-219-99-240-042.d-cable.katch.ne.jp)..12/19(Mon) 18:41[66736]
++ マグロ   (ふーみん 級)…181回   
ベロンベロンなことです。
(tcn026047.tcn-catv.ne.jp)..12/19(Mon) 20:35[66737]
++ 鉄心   (マサル級)…286回   
めいてい です

意味は ひどく酒に酔うこと

質問する前に検索しましょうね♪
単語打ち込めば対外出てくると思います

いい時代になったなぁ

(softbank219172128080.bbtec.net)..12/19(Mon) 21:34[66738]
++ 鉄心   (マサル級)…287回   
あっ普通に答えちゃダメでした?w
ボケなきゃヤヴァかったですか?ww

(softbank219172128080.bbtec.net)..12/19(Mon) 21:36[66739]
++ なの   (マチャ彦 級)…161回   
こういう酒、ありませんでしたっけ?
CMでよくやるような・・・違いましたっけか?あれぇ〜?

(p6e2981.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)..12/19(Mon) 21:49[66741]
++ ゆき   (アフロ級)…110回   
えーっと・・・まって私、漢字得意なの!!今日も漢字テストをやったよ!すごぅくよくできました!!
えっと・・酩酊は「さけめいさけちょう」
           意味は「長めのいい部屋」
               ではない事は確かだ。

(61.209.76.212)..12/19(Mon) 22:21[66742]
++ いちこ   (ヒゲ師 免許皆伝)…432回   
そ・・・それは!!
まさに踏み込んではいけないサンクチュアリ!!!!

(softbank219176058136.bbtec.net)..12/21(Wed) 00:49[66746]

過去ログ [1] [2] [3] [4] [5]
mkakikomitai Ver0.87 Created by Tacky